記事検索

レスポンス広告

ガチの恋愛成就なら!!ナイスですね~

 

本屋でスピのコーナーに立ち寄ると

あるわあるわの 恋愛成就なら~大社的なのが

出雲大社は縁結びで~す 

江の島の弁才天様に縁結びお願いしちゃいましょ~

必ずかなえてくれますよ 💛

みたいなのが 本当か?本当なんだな!!

と突っ込みたくなります

yjimage

ガチの恋愛成就なら これでしょ!!マジで

この手の男根様ご神体でしょ!!

龍神とかそんなかっこよいとこよりも

 

だってさあ この手の神社って 子宝なわけじゃん

 

しかも古代ってすぐ人が死んじゃうから 子宝ってめっちゃ重要だったわけ

 

 

それこそ 雨乞いや五穀豊穣なんかと同じくらいに

それくらい真剣なんですよ~

子供作るためには 相手が必要じゃん ってことは結婚相手

恋愛相手本気で探すなら こっちでしょ!!

例えば愛の女神といわれる 弁才天 今では美や愛 芸術の神

としてあがめられてます

それでも愛に特化ではないじゃん 昔は基本戦勝祈願であったわけですから

それよりも子宝特化のほうが ご利益ありそうでしょ?

しかも人間界に近そうじゃん ご利益も早そうなきがしますよね~

と思うのは私だけ?

さてここで祈願の話

 

神様と仏さま どっち行きますか?

まどっちでもいいんだけどね

なんとなく 仏のほうが早い気がするのです

この世界に近い分だけ

神というのは なんとなく平等に皆さんを~という感じだとしたら

仏は寄り添う感じ ま、一般的にね

だったら神よりもいいじゃん というかも?

ま、その一面もですが 神には神の良さが当然あって

ま、私 立派じゃないので 神のことまではよくわからんです 

ただお寺よりも 神社のほうが開かれてる感あるので

 

行きやすいというのはありますよね 

しかも仏教みたいに宗派の壁ないじゃん 基本

ではどんな仏にお願いを~ですが

お好きな方にですよね

 

それしかない 

さて最近どんな女子がもてますか?ときかれますが

 

案外庶民的でかわいい子じゃないかなあと

あんまおしゃれだったり美人ってけっこう敬遠されるかも

男って案外コンプレックスの持ち主で

 

俺じゃ無理とか金かかりそとかって思っちゃうじゃん

美人だったらめっちゃ親しみやすい性格で女性のほうから

話しかけてかつ楽しそうに会話できないとけっこう敬遠されるかも?

 

それこそお金持ちとか自分に自信のある男がいる場所いかないと

なかなか敬遠されちゃいますな 

庶民的でそこそこかわいいほうが安心できるじゃんね 

 

相手にされそうじゃん

というのが男の本音だったりもするもんです

ちなみに私は美人好きです 

 

自分の財力やルックスを顧みずに美人好きです!!人はそれを

ドンキホーテなジミヘンシンドロームと呼びます!!

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-グダグダと日記風