記事検索

レスポンス広告

幼馴染の実家の怪異

 

さて何年に一度の割合でとち狂ったコメントが投下されますが

どうぞどうぞお好きにどうぞと言う感じです

 

何故って簡単 だって全部コピーで魚拓とってますし

IPアドレスまで表示されてるんだもん

私はそれを世界の切手コレクションのように収集しておくだけなのです

収集したら簡単な話で開示請求して賠償請求~と言うだけの話

 

ブログの広告収入が減ったのはコロナのせいか、もしくは営業妨害的コメントのためか

はてさて~ということもわが社としては~なのです

 

このブログわが社の収益として計上してますので

法人に対する誹謗中傷は怖いぞ~ だって営業妨害ですから

弁護士費用だって個人ではないので経費として計上しちゃうのでとことんやっちゃうぞ~と言うだけの話なのです

 

さてこれだけネットでの誹謗中傷が問題化してる今の時代でも誹謗中傷繰り返されるにはこの方ちょっとどうかしら~と思ったりする今日この頃ですが

 

ま、私は今日も地道に証拠としての魚拓を集める日々でございます

ははは

さて先日久々に幼馴染の宮ちゃんからお電話がかかってきました

幼馴染と言っても0歳児教育で0歳児から同じ保育園に入ってたので

ほぼ生まれた時からの幼馴染

 

ちなみに彼はカリスマ美容師さん

○○ちゃん(私)お盆は実家に帰ってこないの??と

ま~た風来坊で手羽先食べるの~(なぜか山ちゃんではないのです)

やだよ~ 手羽先手も口もべたべたになるもん

母に怒られる!!というといやいやいやと

 

ちょっと見てもらいたいとこがあるんだけど~と言う内容で

ま、あるあるですな

何??と聞くとうちの実家なんだけど、最近ある場所を指して子供が怖い怖いというんだよね~と

ああ、そこってさあ、昔の駐車場があった場所でしょ??

いま増築して家建てたとこ

あそこ元から怖いじゃん

ちょうど野球するときにホームベースにしてたあたりでしょ?

というと えええ??と驚く

そういえばあそこホームベースにしてたかも??

 

あそこってさあ、空襲で死んでると思うんだよね~

多分昔も家が建ってって焼夷弾かなんかで

 

小学校の頃宮ちゃんち行くとよく どか~んと言う爆裂音と

猛烈な焼ける匂いと言うの感じてたんだよね~

 

しかもこの季節に 多分名古屋の空襲ってこのころじゃないの??

そんな話するとマジビビってた!!

ははは

それにさ~、ちびっ子の頃宮ちゃんの姉ちゃんが、夜トイレに行くのが怖い~って言ってたじゃん

ははは

いわく付きだもん!!と話すると今度いつ帰ってくるの??とビビるビビる

 

でもさあ、そこ買った爺ちゃんも祖母ちゃんも長生きしてるじゃん

ついでに両親も元気だし 大丈夫じゃないの~??

ちなみに宮ちゃんのとこの嫁は美人妻なので実家に帰ると無駄に遊びに行きます!!

娘も嫁に似てまあ可愛らしい 人生勝ち組ですな!!

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-呪術、密教、陰陽道