記事検索

レスポンス広告

藤谷美和子はお稲荷さんの嫁??

 

昨日の名家の占い師さんもですし、以前記事にした知り合いの名家の

女性もお稲荷さんの奥さん的な生き方になってると書きましたが

 

案外名家と呼ばれる武家の末裔の娘さんたちの中にはそんな感じの

お稲荷さんに嫁にとられたような方はやはりいたりします

 

何でだろ~と営業絶好調の二人組のように考えてると(歌手も芸人も1発大ヒットがあると強いよな~、営業に強いと)

 

ある方が教えてくれるのです ま、我が家のダキニ様の眷属のようなお狐さんですが

いいか~、昔の武家(と言うよりも江戸以前の領主と言った感じ)達は娘をどこに嫁に行かせてたと思う??

 

政略結婚で他領主であったり有力な部下であったり地域の有力者だろ?

それ以外にどこに嫁がせる??

有力な寺社仏閣であったり自分たちが信仰してるとこだろ??

 

その家で代々そういったところに嫁を出していたのが、家の没落や明治以降にそういったところに嫁に出さなくなったらどうだ??

 

お稲荷様なんかはやはり今まで嫁に来ていたのにと思うだろ?

そういうこともあるんだぞ

そんなことをいうのです

なるほど~!!しかもお稲荷さんの嫁~的な感じの方たちってやはり皆さん美人なんです

どれくらいかと言うとちょっとその辺にはいないようなレベルだったりも

多分家系の中でも器量が飛びぬけてよいものを嫁に迎え入れようとするかもしれないですね

それでふと浮かんだのは藤谷美和子さん

あんな美人だったのが今は統合失調症じゃないか?とうわさがあったり

某駅まえで猫に熱心に餌をあげていたり云々と奇行もうわさされるじゃないですか

結婚はまだされてるようですが

多分結婚生活と言うのは世間の幸せとはちょっと違う感じじゃないかな~と言う気がするじゃないですか

 

もしかしたら藤谷さんなんかもお稲荷さんのお嫁さん~と言う感じなのかもしれないですね

ま,妄想なんですが

そのまま普通でしたら、芸能界で活躍されたままじゃないですか

 

ちょっと精神的に混乱させて強制引退的にして~そんな感覚なのかも

多分もともと精神面でちょっともろい方だった感じはしますが

そのタイミングで混乱を深める

な~んて妄想したりですが 案外霊的にはあり得るのかも

さてレポです

 

私は今年の1月中頃に既成の霊障ブレスレットとペンダントトップを購入させて頂いております。
一緒に霊符も頂いており、「斬」と病気用の霊符を頂いています。
今日通院日だったのですが
CRPが2年ぶりに0.97になってました。
何年も何年も3.0~6.0でしたので驚き、嬉しかったです。
CRP 炎症反応値の基準値は 0.3以下です。
私の体内、内臓は炎症しまくりです。
まだまだ基準値には収まってないし
CRPは変動も激しいのですが
もう2年前~前回2020年7月初旬の診察までの長い間
炎症しまくっていた私の体が穏やかになりました。
ブレスレット・ペンダントトップ・霊符のお陰としか思えません。
本当にありがとうございます。
そして本日7月31日は2代目病気ブレスレットが私の家に配達された日です。
2年前の2018年7月31日でした。
この偶然・・・・すごいです。
以前ジミヘンさんがブログ内で
難病などは霊障だと感じると仰ってて
私はなんとなくストンと腑に落ちているんです。
具体的に霊障というのがどういう症状か
それは様々な形で体調や皮膚や目つき等や人間関係等に現れるのかな
と私なりに思っているのですが
ジミヘンさんの仰る通り、
長引く難病もそのうちの一つかな・・・って。
だとしたらこの霊障ブレスレットがとても効いてくださっていて
頑張ってくれてるのだと思います。
こちらこそいつもありがとうございます
詳細なレポも
そろそろ0,3以下になっちゃいましょ!!

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-未分類