記事検索

レスポンス広告

呪詛された時の対処法(マジか??)

さて最近呪詛や生霊をどう返せばいいのかという質問が多く

そんなのはですね 無視です

いつも言いますが 郵便の法則というね

受け取り拒否したら 相手に帰るという

法則があるのです 霊の世界も 黒猫の世界も

気にするからダメです

術の世界って 2種類あって 分からんようにと

めっちゃわかるようにかける

後者はね 相手が勝手に怖がれば 術としてダメダメでも

かかるのです

勝手に恐怖や不安を感じて 勝手に術にかかるという

ま、

世間の私呪詛かけられてるんです というのは

呪詛ではないのに 勝手に自分でかけてるのです

生霊も

経済で呪詛も考えればいいだけで 呪詛頼むでしょ?

本物というか ちゃんとした呪詛って めっちゃ高いですよ!!

そんな数万や数十万で請け負うのは ほぼ偽物
そんな値段で請け負いません

桁が2つは違ってきます

それこそね 殺してくださいと ガチデお願いをして

請け負う方だと 億単位という話もちらほら

なぜにといいますと 呪詛って 自分に返ってきますから

相手が呪詛返し等しなくても 何の防御しなくても

直接返ってこなくても 業として必ず帰ってきますから

それこそね 寿命であったり

よくあるのは 内臓

あとは自分の子供とか(奇形児やら障害持ったり)

この手の話は 呪詛する方たちでは ごく普通の会話で

逆にそこまでの値段要求しない人って

偽物 そういう事情が分かってない人で

呪詛だってきかないじゃん 大抵は というお話

呪詛の値段=請け負う呪術者の命の値段ですから

と考えたらさあ

あんたに何千万もかける価値は

の人は見いだせないでしょ?

それこそ 政治家だったり 芸能関係だったり

大きな利権やお金を動かせる人じゃないと

もしくは遺産関係とかね

というのが 呪術の世界の現実なわけ

その代わり 請け負ったらですね 基本前金と

残りは成功報酬ですから ガチデかけてきますよ!!

そりゃ恐ろしい世界です

もし本当に呪詛されたら 結界云々では無理です

ほら、 ミサイルって迎撃ミサイル等で100パーセント落とせないでしょ?

呪詛も同じ 一度ガチされたら よほど力のある方が力のあるものにお願いして

動いてもらわない限り 無理でしょ?

私の場合はですね 結局相手は脅しだと思うのです

警告ね

手を引けよ~的な だから 何とかなったというのもあります

呪詛の世界を甘く見ちゃいかんよ~

そんなネットなんかの 呪い代行10万円 とかで なかなかがちなのは

請け負わないです

と書きながら

ただ最近のは知らんけど

そっちとかかわらないようにしてるので

もしかしたら お手頃価格で

という方もいるかもしれんけど

ま、私は その手の世界が ちょっと無理

という感じです 業しかつからないでしょ

頼む方も請け負う方も

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-呪術、密教、陰陽道
-, , ,