記事検索

レスポンス広告

頼まれていないのに美輪さんをリーディング

旧ブログからです 何度も取り上げた美輪さんの一番最初のリーディング

今私が感じるのと多少違いますが ま、根本は似た感じ

先日江原さんをコメントで書いたところ美輪明宏さんについての質問がとても多かったので今回は急遽美輪明宏さんについて書きます。

まず大前提として美輪さんは私より全然力が上ですので正直見える範囲が少ししかないと言うことで。

天草四郎の転生と言うことですが正直私には視えません。
私が一番濃く見えるのは中世ヨーロッパの魔術師。

権力者にもとても近くに入っていて政敵(自国の)と言うよりも
他国の権力者の呪詛を中心にやってます。

しかも力が凄くあり結果を残してます。呪詛ばかりでなく現実的な
毒殺なども得意です。

魔術師にしては珍しく晩年まで権力の中枢にいました。
得意なのは動物を使った呪詛。(特に蛇系)。

とここまで同じ文章を実は3回も書いてるのですが実はなぜか途中で
消えてます。もしかすると美輪さんの後ろが書かせないようにしてるのかも。

で現在の美輪さんだが怖い部分と聖なる部分両極端に持ってます。

とても執念深く怖い美輪氏(たぶんこの前世の影響)と
聖なる(すばらしい人格者としての)美輪氏が混在しており、

近くの人間はこの人がどういう人物か正直捕らえきれないと思いますし、かつ入り込めない、近づけない怖さをとても感じてると思います。

そこがこの方のそこの見えないミステリアスな魅力でもありこの世的な部分を感じさせないとこだと思います。

聖なるものであり慈悲深いものでもある反面非常に怖い面も感じます。

呪術的な怖さと言うか、ヒンドゥー的な色合いが濃いです。
それこそ邪なるものを喰らっちゃう的な。

美輪さんだが実は使える人だと思います。特に今でも蛇を使ってる気がします。たぶんこの人の敵となってる人って結構悲惨な目にあってるのでは?

たぶん本人がちゃんとその辺りの力を自覚して今でも使ってる気がします。

スイマセン、今これかいててとても悪寒がして何かに監視されてる感があるのでこれ以上は書きません。

正直この人は凄いです。この人が主で江原さんは従。
と言うかすべての人がこの人の従になるのでは。
お会いすると。前世でもそれほどの力と地位を持った魔術師です。

霊視の力もあるが(一般の霊能者と比べてとても高い)それ以上に
術の力が高い人です。
除霊というか浄霊けいの力は正直高くないです。

たぶん本人が自覚していてお経(たぶん法華経)の力によって
浄霊をと思って毎日あげてるのでしょう。
その辺りは自分の能力を客観視している本物の(とても力のある)
霊能者だと思います。

ここからは私の勝手な憶測と言うか御伽噺だが、自宅に実は祭壇があり、そこで術を使ってる気がします。

そこに対して座り火(煙と香の力)を使い意識を蛇やらに乗せてね。
これは凄い力の術ですね。どれだけ結界をはっても蛇の特性もあり入り込まれるでしょう。

祭壇はたぶん前世ですね

今世で呪詛を使ってるかは知りませんが、過去世ではこんな感じで使ってました。ある意味暗殺に近い感じで。

でのろわれた相手は急な病死や部下やらの裏切りで暗殺。
痕跡を一切残さない完璧な呪詛を行える魔術師だったと思います。

まあそれはおとぎ話ということで。

怖い一面ばかり強調したが聖なる人格者の一面もあるのでお忘れなく。

これほどの人物ですと世間一般の方は絶対触れないほうがよいです。よい悪いではなく非常に力のある毒にも薬にもなる力ですので。

ダイナマイトとかと一緒で使い方しだいの力です。

ただ今世でもこれほどの力を持ってると言うのは神様がこの人物なら
間違って使わないと思ったからかも。
ですので非常に常識的で良心的な人物(世間一般の方に対して)
だと思われます。

正直有数の術者だと思います。霊能者と言うよりは。

さてもう一つ 如意輪様よりも カーリーのほうが色濃いかも?

特に前世だと シャクティな術も得意だったのでは?

霊系統だと カーリー~ダキニ~弁財天ラインかも?
しかも日本に入ってくる前の という感じなぜか今めっちゃ感じます

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-未分類
-, ,