記事検索

レスポンス広告

今頃の五輪記事 中田久美さんの背後

 

五輪延期となりましたが 本来だったら今頃やってたんすかね??

一応江の島も五輪競技会場ですが全くイメージわかないです

 

未だに橋も工事中ですしね~

さて五輪、私が注目してるのはサッカー、野球、そして女子バレー

以上!!ちなみにスケボーとか辞めてくんないかな~、マジで子供のころから死ぬ思いで特訓してる柔道なんかと同じように五輪種目にしちゃうのはどうよ??とおもってます

 

ま、それ以上にこの辺りのティーンが海沿いの公園や道路なんかの禁止区域でスケボーしまくってマジうざい!!

パーク以外は全面禁止でおまわりさ~ん、しょっぴいてください!!

(という私もやりますが ははは

でもどうろではやんないです)

 

さて何故女子バレー??流行りに乗ったか??もしくは八王子八王子実践卒?と様々な疑惑を持たれますが

 

単に中田久美監督応援なのです 選手はさおりんと栗原さんと狩野さん引退したら誰一人知らないです ははは

さてその鬼の中田さん、フジのバカ野郎発言以来

厳しさばかりが取り上げられますが とんでもない この方誰よりも慈悲深いです!!本来は菩薩ですよ

ただ選手のために 表の顔をあえて 憤怒のお顔にしてるだけで 実はこの方 馬頭観音が守ってるんじゃないか?縁があるんじゃないかと感じます

というか視えますから くっきりと 不動明王と思ったでしょ?わたしもちらっと感じましたが

馬頭様のほうがはっきり出ますから

この方実は感動屋さんで涙もろく情に厚いです クールな戦術家の側面もありますが実は
義理や人情で動く 男前な方です

私日本女子バレーって(というか日本バレーかも)この方を産みだすためにあったのでは?
と思うくらいなのです まさに宝ですよ 日本の至宝
若者は竹下(ウィッシュのじいちゃん)の方が素晴らしい選手だったといいますがとんでもない 比べては失礼!!

サッカーでいえば 小野伸二がけがもなく順調に世界で成功し 指導者としても成功し
最終的にはサッカー協会のトップになって 日本サッカー全体を引っ張っていく

そんな感じの方

もしくは貴乃花が洗脳されずに 相撲協会の八角親方の地位に若くして座って 健全で素晴らしい相撲協会に改革した というくらいの

もうね 日本バレーの中興の祖というくらいの人物になるべき方

日本バレー全体のためにも バレー協会、企業、マスコミ一体となってこの方を盛り立てるべきです 利権やスクープなんて 小さすぎる我欲のために 足を引っ張てつぶす

そんな馬鹿なことはやめてほしいです 権力争いで足を引っ張って引きずりおろして

誰がこの方に匹敵しますか?あんたがこの方の後釜出来る器か?天に選ばれた人材か?
そう思っちゃいます

この方 貴乃花同様 ことバレーに関しては 私利私欲なしじゃないですか?八角親方と違って

そういう方がトップに立って そういう方は足元救われたり権力闘争で負けやすいので

官民一体となって全力でサポートすべきです

私的には ぶったるんだ(イメージ あくまでも)全日本男子バレーや チャラチャラした
サーフィンやスケボーの監督になって たるんだ男子生徒の横っ面はっ倒して

てめ~!!と激怒して 男子選手わんわん泣かしてほしいです
昔の根性 鉄拳をぜひ復活してほしいです!!

が鉄拳はしそうですが 実は絶対しない方でしょうね

もしくは中田監督、スクールウォーズの伏見工業の如くドヤンキー高に赴任して

野球部の監督にでもなって荒くれどもをぶっ飛ばしけり倒しながら、

絆と信頼を深め

最後には涙の甲子園優勝というリアルルーキーズ劇場なんかもみたいですね~

赴任して顧問になったらマジでそれくらいできちゃいそうな気もしますよね~

 

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-霊視、リーディング
-, , ,