記事検索

レスポンス広告

政治家さんなんかの相談役の霊能者

今回は私が分かる中で本物の大霊能者を上げてみます。
高島さんなんかの古い人は知らないのでパスね。
まず大霊能者と只の霊能者の違いだが大霊能者って何かの役割を持った本物の霊能者です。(国やらのレベルでね)。
それ以外はチンケな霊能者でということで。
本当におおいな力が与えられていれば大きな役割があるはずなので。

藤田小女姫、池口恵観、この2人はヤバイ。
先ずは霊感少女藤田さん。この人は私が子供の頃にこの人の若い頃の映像をみて驚いた記憶があります。

多分この世に近いところの物に憑依を受けていたのだと思います。ですのでメッチャ当たる人だと思います。
激動の高度成長期の日本の指針をという役割があったと思います。
政治関係の予言は精度高かったと思います。

ただ晩年はやはりその反動と言うかこの人自身の運気をその憑依されていたものに回収された感があります。
というよりも魅入られてたのでは?
自分の意思ではどうにもならなかったくらいになってたのでは?

中曽根さんあたりからも相談受けてたんでしたっけ??

 

ちなみに藤田さん、私の叔父という方がなんどかあってお話したりしてたそうですが

あれは本物だわ!と言っておりました

何がすごかった??と聞くと本物の匂いとよくわからんこと言っておりました

 

叔父も仕事柄結構な大物顧客を持った霊能者の先生云々とあったりしてましたが藤田さんはちょっと物が違うわ~と言っておりました

ちなみに叔父は母方なので霊能関係者ではなくお仕事の相談云々でですが

 

ちなみにも一人私が興味があるのは知人がとある議員の奥様と一緒に見に行ったという知る人ぞ知る伝説的な霊能者さん

 

とある総理大臣さんが頼っていたという方ですが

多分力云々もですがそれ以上にそういう役割を持った方なのだとおもおうので興味はすごくありますな~

 

 

ちなみに霊能者は相手を見れば本物かどうか分かるというが私は正直分かりません。
多分他の霊能者も本当は分からないと思います。
力がない人がある振りを上手く演じてたら絶対だまされると思うし、
力ある人がない振りをしてもだまされます。

本物って基本的にアピールしないし隠してるからね。
そんなことしなくても仕事やらは勝手に来るようになってるんだよ。
それが役目だから。
逆にたくさんアピールや広告してるのはそれだけの力って事ね。
私のように。

 

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-霊視、リーディング
-, , ,