記事検索

レスポンス広告

ある芸能人の背後とオーラ

先日は中々興味深い組み合わせの一日でした

芸能界で活躍されてる方と以前芸能の世界にいた方お二人とお会いした日なのですが(当然別の時間)

これが完全にお稲荷様と蛇さんなんですね~

 

ああ、そういう日か~と言う感じで興味深い

お稲荷さんの方は以前から知ってる方なのでその方の成長なんかも見てたりなのですが

私も一応普通の顔して会ってましたが、内心おおお~と思っちゃいました

この方、ご自宅の屋敷稲荷をとても熱心にお祀りされてる方で、思い切りその方々に可愛がられてる

今まではその方たちが孫なんかを可愛がるようにかわいがっていて

色んなお膳立てもしてくれてた まあ、過保護なお稲荷様!!ははは

 

そんな感覚だったのですが先日お会いしたときは、完全にお稲荷さんが憑依してる

お顔つきも完全にお稲荷様じゃないっすか!!

ま、芸能の世界で上に行く方たちって基本憑依系ですから

 

それ以上に感じたのが,凄味なんです

まだお若い女性なので、オラオラとすごんだり威圧的というのは一切なく可憐に微笑みながら~なのですが

うわ~~、すげえ凄味!と内心気おされてしまいました

此れはちょっとすごいわ、モノが違うわ!!そんな感覚なのです

 

周囲を圧倒というよりも(というかそれもある)もう周囲がこりゃかなわんといいますか、そんな感覚になっちゃう凄味なんです

 

もひとつおおおお~と思ったのがこの凄味というのは覚悟とセットなのね!!なんです

ご本人覚悟を決めてますてきな話は一切しないのですが

もう、凄い覚悟というものをひしひし感じるのです

 

いまって一億総批評家でネット初のアンチってすごいじゃないっすか

有名になればなるほど

芸能人の方たちだって皆さん病む それがもとで有望なアイドルさんだって引退しちゃうじゃないっすか

そのあたりの誹謗中傷なんかに対してもすごい覚悟だな!!

本人だって絶対気にならないわけないでしょうし、へこむにきまってますが、そこを乗り越えていく覚悟といいますか

 

それもすごいし、芸能の世界で上に行くという覚悟

もう我々庶民とはものが違う生き物ですごいオーラがでてるんですね

多分こういうものがカリスマ性なんかにつながっていくのでしょう

 

逆に言っちゃうとそんな娘さんがそこまでの覚悟を持っちゃうような芸能界ってどれだけの荒波だ!!と思っちゃいますが

 

人間本当の意味で覚悟を決められると強いですな~ 圧倒的なオーラと空気をまといます

すげえ~ ジミヘンさん内心気おされちゃいましたよ!!ははは

そりゃあ周りの方なんかも気おされちゃうでしょう

 

そう考えるとよく芸能人でトップは孤独というじゃないですか

そうなのでしょう

トップやそこに近づける人ってやはり覚悟や何かからくる圧倒的な威圧感やオーラでなかなか近づけなくなっちゃうと思うのです

ま、それがカリスマ性や圧倒的な熱狂を生むのでしょうが

 

そう考えるとりえママのように周りに叩かれようが過干渉なほどの

家族のサポートってすごく大事なのかもしれないですね

 

特にまだ娘さんの場合は、

それがないと上に行けば行くほど孤独を感じ病んじゃうかもですな

多分タレントさんはステージママってうざくていやだと思うのです

ママさんは娘のためと思いっても

常に喧嘩が耐えない状況だと思いますが ははは

 

それでも案外ステージママさんは大事なのかもしれないですな~

宮沢りえのような人ってママさんとの合作な作品なんだろうな~

 

ちなみに、改めて松田聖子という人ってすげえな~と思いました

あれだけ叩かれまくって多分すごいアンチだっていたと思うのですが

 

それでも貫き通して、結局日本全体が、ま、聖子ちゃんなら仕方ない!!そんな感じでブリッコや結婚離婚を繰り返すもみんな

 

しゃーないよなとなっちゃったわけですよね??

多分聖子ちゃんだって鋼のメンタルで気になんないなんてわけはなかったと思うのです 気になるし叩かれへこむけど乗り越える覚悟だったんだと思うのです

みなさんたまが違いますな~

 

ちなみに蛇の方はまた次回 なかなか因果で興味深い ははは

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-呪術、密教、陰陽道
-, , ,