記事検索

レスポンス広告

天海祐希さんの前世を霊視

 

リクエスト多い天海祐希さん霊視です のっけからこのかたすごいですね!!

何が凄いって人として立派
背後云々じゃなく人柄が 宝塚系の方って良くも悪くも世間づれといいますか

もっと言うと勘違いが多いのです あの方やこの方や(名前出すと敵作るので)
それを悪意ではなくナチュラルに。

なので結構嫌な性格や行動の方多いと思うんです
我々一般社会人とすれば 天海さん全くなし

この方の元の気質もあるでしょうが 育ちや環境という後天的なものもかなり 今生で転生お終い?って位です

ああ、徳が高いなと 男性ぽいイメージとは逆です
女性です

世間の女性というと悪い意味合いで使われますが
日本のよき女性像という感じの メッチャ繊細で細かい心使いができる方で

実は涙もろく神経が細やか 弱いではなく
神経が細やかなのです

多分下のスタッフさん達にも凄く細やかな気配りで接するんでしょうね
ただこの方自分を追い込む悪い癖が

(よいことなのですが追い込み方が半端ではない)
悪いことを人のせいにしないのですネエ

少しは心の中で人のせいとかにすれば楽になるのに 精神的に
ま、仕方ないです

そして曲がったことがお嫌いで筋の通らないことが それは自分が許せないというよりも
もっと大きな意味で そんなことがまかり通ったら皆さんが困るでしょ!!という感じで

基本自分ではなく他人が迷惑はだめですという公共という意識がしっかりとあります
そのあたりが宝塚の元スター達と大幅に違うのです

ね、〇〇さん、世界はあなたのために 廻ってるのではないのです!!
はっきりいいって美輪さんより断然人物です

中々ここまでの人物いないです
輪廻が多い方って結構見ていてすがすがしいのです

これが 生理的に凄くいやだと感じる 汚い部分(見てない部分で苛めたり 我良しやえごがメッチャ強かったり)が抜け落ちてるのです

輪廻ってそういうものが段々落ちていって最終的には菩薩だか神だかなんだか分からんが

そういうものになるのです

たぶん そうしてくと結構男女という性別さえも落ちていくといいますか
どっちもねという感覚の方になる 傾向が

男性も女性もいけちゃいます!!ではなく」どっちの気持ちも理解できるって言う

結局悟りって他人様をどれだけ理解できるかかも
自己理解とか宇宙の真理なんかよりも この世で生きるのは結局理解が大事

生きてるものを大きくくくると結局男と女が さいごの大枠かなと

そうそう、天海さん 背後にね平安期の公家の娘さんがいます
娘と言ってももうとついでるおばさんというにはまだ若い感じの

いまでいう30過ぎくらいかな ~
凄く頭がよく旦那を立て人の気持ちを理解できる方

そして当時としては珍しく(多分) 女性で文字を読める方です
この方の性格やら所作が多分色濃く出てるんだろうなあ

そして天海さん
今までも何故か分からんがそっちへ行ったら大きな流れにのって
上手くいった という自分じゃないなにかに導かれたり選択したつもりだけど

結局後から考えると あらがえない流れだったのね
そしたら上手く行ったというのが何度もあったでしょう

おおきな決断って実は自分ではない何かに導かれる感があったと思います

それがその女性の導きなのです
凄く大きな指導霊です

性格や生活、仕事全般にわたって影響を与える

指導霊さん何でも出来ちゃうスーパーウーマンだったのでしょう

そして指導霊から天海さんについてます

だって女性が自由に生きれるこの時代に産まれたかったといってるもん
天海さんの指導霊になることで当時の封建的社会で自分の才能やらを発揮し切れなかったものを
今発揮というか喜んでます

ですので天海さんまだまだ仕事の幅や可能性拡がります
それは自分ですすんで広げるのではなく
まわりが可能性を持ってくるので選り好みせずやっちゃいましょう

指導霊がお膳立てします したがってますよ と本人にお伝えしたいくらいですな
指導霊自身が天海さんと一緒に 可能性やら楽しみたいんだって

そりゃ上手く行くね だれかファンの方やいたら天海さんや事務所にお伝えを
ははは 結婚 ないです

今のとこそんな感じです
ま、運命ってなんかのタイミングで隠れキャラ的な 隠れストーリーが出現するから分からんけど
今のとこはなし

隠れストーリーが出現しそうなスイッチが見当たりません
そのスイッチはやはりドラマ競演じゃないかな と感じます
映画じゃなくドラマです

もし結婚するなら共演が縁かもしくは共演者と 共通の知人だったとか紹介だったじゃないかな
ちなみに凄く良い人がいてそういう風になっても基本天海さんが結婚を選ばないです

ブレーキを かけちゃいますね 自分が結婚してはいけない的な感覚が

もしかしたらそれはやはり公人としての意識が強い部分かも 本人気付いてないかも

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-霊視、リーディング
-, , , ,