記事検索

レスポンス広告

大事なのは初期設定を大事にすること

メールの相談で 娘の名前を霊能者にみてもらったら悪い  改名しなさいと言われ

しかもそのお値段がまた高い どうしたら~というね

霊能者に喰いものにされちゃいそうな相談が そんなの無視です
はい

初期設定は恨むものではなく受け入れるもの

受け入れて上手に使うものなのです

もちっといえば初期設定に感謝できれば大抵うまくいくようになってます

まずですね

大前提で宿命という初期設定を恨んだり変えようとすると絶対に運勢おかしくなります!!

私が良く言うこの世はあっちの世界の写し鏡ですが
宿命ってパソコンでいうOSなのか 良く知りませんが

なんかそんなもの それをそういう知識がない人がいじって変えようとしたら

壊れるでしょ? 人の運勢も同じ

占い師や占いはそういうのわかってるSEじゃん

と思ってるかもですが
視えない世界って視えないように設定されてるのですから

与えられた初期設定はいじらない 大前提です

改名してうまくいった人少ないでしょ?

中にはあるかもですが 確率でいえば偶然です

って話で 悪くなる人のほうが多いでしょ?

名前って親がめっちゃ考えて悩んでつけるのです
親でなくお坊さんがの方だって お願いするか悩んだと思うよ

以前も書きましたが 名前って最大の呪詛ですから(良い意味で)

小さいころから呼ばれ続けるでしょ?

しかもそこに 識(意識)をのっけって 陰陽でいうとこの式やら術って

何かに識を乗せるのです

例えば石ころがあって そこに名前も意識も向けなければ

石ではなくただのそこにあるもの

それに石という名前を付けて石という式を乗せて初めて石という呪詛となる

そういう世界な訳 陰陽って

識は例えば漬物石として使うとか

投げて相手を殺すとか 用途なんかの意識をのっけていくと

石という呪詛になりますってちょっと脱線したので

今日はここまでで 久々に陰陽ネタでしたね~ ははは

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-グダグダと日記風