記事検索

レスポンス広告

日本人と外人さんの霊の見え方の違い

霊視という霊の見えかたのお話です

友人によ~く霊が見える霊的感度の鋭い女性がいます

ハーフで学生時代なんかはモデルもやってた美人女子

 

長いこと海外に住んでたので頭の中身もライフスタイルも外人という女子です

かなり霊が見えたり感じたりするのでやはり精神的なバランスを崩しがち ついでにそれに伴い身体的にも崩しがち

 

よくその女性とは同じ場所で同じ霊を見たりするのです

あそこさあ~女の霊いるよね~

そんな感じで霊を共有!!

ご飯なんか食べてるときもそんなものを見ながらだったりなのですが

微妙に違うのです

あ、これは生まれ育った文化や生活様式によって霊視というものも

脳内変換されてるな!!

視たものを100パーセント忠実に視覚化してるわけではなく

一度脳内のアダプターを通して変換してるな

 

そんな感じなのです

一度あったのが、戦国期位の女性の霊が膝まづいて命乞いをしてる場面

とある合戦の舞台になった村なのですが

私的には完全に命乞いなのですが、彼女的には十字架を両手に持って

神に祈っている

そんな感じの変換で視えたりなのです

ちなみに彼女は敬虔なクリスチャンですから、そういう変換になるのは仕方がない

多分霊視なんかも脳内変換が行われると自分のなじみのあるものに置き換えられるのでしょう

 

リーディングなんかもするので、例えばお互いの知ってる人物や芸能人をリーディングなんかしてなんでこんな言動を起こしたかという話なんかもするのですが

やはり彼女の中では原因といったものはキリスト教の価値観の中での原因

ま罪と贖罪的な方向に行きがちであって私の場合はやはり仏教や日本の文化思想的な方向に行きがちで

因果論であったりなんですね

なかなかそのあたりは面白いと思いますが、テレビなんかで海外の有名霊能者がリーディングしたりするのを聞いてるとやはり違和感というのを

感じたりしますが

そこの文化や生活様式の違いというものはすごく大きいのでしょう

多分同じもの(霊的な)をみていても、少し違った景色で視えてるんでしょうね~

さてレポ

こんにちは!

ブレスレポさせていただきます!!
ホテル名は伏せて頂けるとありがたいです^_^
私にしては珍しく真っ赤な石に惹かれ、急いでメールを出してから2か月弱。私史上最速でブレスちゃんが届いて、嬉しいやら驚くやら、慌てるやら、、、予想外すぎて慌てふためき開けたので、お札破いちゃったほど(−_−;)
そんなこんなで開封したブレスを着けた瞬間。
女子力(恋愛運)上がりそう!これは結婚出来るのか!!っとドキドキしましが、それから約2カ月。
女子力は上がらず笑
未だにステキな人との出会いはありませんが、、、、その代わりにびっくりするほどお仕事が順調です!!
う、う、売り上げが!!
出張サロンだけでみると、これまで1番良かった月の2.5倍!平均売上でみると、4倍以上なんです。もうブレスちゃんのおかげとしか思えない。
実は昨年末からホテル...個人で契約なんて本当に奇跡的なことなんです!)と個人で委託契約が取れて、徐々に収入も安定していたのです。
が、このコロナでその受注も0になり、休業協力金とか持続化給付金の話がでてきて半年仕事なくてもどうにか生活できる見通しがたち、占い通りかよーと思ってたのですが。。。(年始に今年の全体運みたいなのを占ってもらい、その占い師さんに今年は仕事は50%だね!支払いは公的な支援で助かる感じって言われて。。。)
ところが!!!
4月後半から予約が増えてきて、5月は出張サロン単独で35万。そして、6月は20日ですでに5月を超え、この勢いだと50万弱くらい!!!
いやもう奇跡です。
年始の占いはなんだったのか!!って程に。
(公的支援に助けられるは合ってたし、ホテルの仕事も0なのであながち間違ってないのですが)
今はリピーターの方がコンスタントにオーダーしてくれる+スポットで新規の方。ものすごく順調かつ良い流れです!マタニティ産後向けのマッサージサロンなので、常にお客様は入れ替わりはすると思いますが、、、今はご家族含めてマッサージして!というお客様が多くとてもありがたいです。
そして今年の生活費と消えると思っていた各種給付金は手元に貯金出来ることになりました!!もちろん、毎月、貯金も10万くらいしてます。心配していた子供の進学費用もどうにか賄えそうです!!
周りはコロナで苦戦しているサロンが多いので、本当にこれはブレスちゃんの起こしてくれた奇跡だと思います。ありがとうございます!!この奇跡にあぐらをかかないように、もっと頑張りたいと思います^_^
ブレスちゃんがきてくれた時にはレポ出来るようながっつり良いこと起こせるかなー?と思ってましたが、、、起こってくれて良かったです。
おお~すばらしい
にしても占い師さんもかなりざっくりですね
仕事が五十というのも何に対してがないじゃないですか
昨対に対してなのか、仕事の量なのか、金額的になのか
ま、そういう言い方するのなら本来は昨対の50くらいですかね~と言ってくれないと
50だけではいかようにも逃げれますもん
想像以上に良くても本来であればこの倍稼げるはずなのに今年は半分なんだよ~云々と
とりあえずはまだお仕事が点と点という印象なのでこの点をつないで
線にしていって上方修正の安定になるといいですよね
是非是非線につなげて、皆さんにやっぱジミヘンできるわ~と広めてくださいな~

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-霊視、リーディング