記事検索

レスポンス広告

山本太郎にホリエモン新党、都知事選は毎回学芸会

山本太郎やぶっ壊すの方といった香ばしい方たちの出馬で盛り上がる都知事選ですが、

私的にはロックンロール!!と国営放送での政見放送が見れなくなったのがさみしい限りのシェキナベイベ~DEATH(当然我らが裕也さん)

 

ちなみにぶっ壊すの方、結構金銭的に厳しく、生きていくために政治という舞台を使った茶番をくりかえしてんすかね

 

話題になって炎上して~というのが家計の基盤みたいな

政治家といえば 山拓さん ははは

この方国民の評判悪いですが

案外議員仲間や銀座のホステスさんなんかにも未だ人気高いのです

他党の若手議員にご飯を食べさせるなど面倒見は良かったそうです。

結構憎めないとこもありだそうで

ちなみに知人の元銀座のホステスさんの一番のお気に入りのふと客は

山拓せんせです!!

yjimageDP5259OY

 

 

 

 

ちなみに芸者の宇野さんも、古い銀座のホステスさんに言わせるとやらしくて憎めない人でとても楽しく良い方だそうです

 

当然脇も大甘!!
昭和~な大物政治家ですな

政治家ってそういうとこめっちゃ大事ですよね

今ってネットの影響か 真面目1本しか許されない風潮じゃないですか?
私それだけの政治家は興味なく

わきが甘く女性問題や サービス精神からくる失言が多く でも魅力的という

政治家のほうが好きです お金にだらしなくても

ははは

昭和の大物政治家結構好きなのです

まだ大物と呼ばれる方たちって(レジェンド枠)

その時代を引きずってるじゃないですか? 逆に今の若手というかクリーンです的な方たちが

権力を握る立場になると 愛嬌もなく

官僚のようにずるく利権を握っちゃう方おおいのでしょうね~

かわいくない!!と思ったりで

さて最近メールの相談で 私なんか何のとりえもないし

生きてる意味なんかないですっての多くて
ま、政治でいうと真面目でクリーンな方が陥りやすそうなね 生きてる意味なんかね

私だって全く見いだせてないですよ~

ははは それの何がいけないんだ?って話
そうそう生きてる意味 価値を見いだせてる人なんかいないって も

し自分の価値を見いだせてる人がいたら 驕りです!!
当たり前じゃん 大抵仕事だってなんだって

あなたの代わりはたくさんいるんだから でもいいじゃん

変わりがたくさんいたって あなたがその場にいても そんな自分の存在意義や自分探しなんかしたって 意味ないじゃん と思ってます ばかばかしい
時間の無駄って

そんな時間あったらもっと楽しいことするし 自分探しするくらいなら
自分が楽しいもの
機嫌がよくなるもの探す方がよっぽど有意義 存在意義~とか探し始めると

結局は見つかんなくて 自分じゃなくてもいいんだ~ と落ち込んで

自分は必要ないって結論じゃん なんで生きるんですか?って質問も そんなの簡単じゃん
まだ死ぬ時期じゃないから
死ぬ時期じゃなければ生きるのが仕事ですから

ただそれだけ 別に生きてる意味なんかなくたっていいです

死ぬ時期じゃないものは 生きるのです

どうせ生きるなら 楽しく生きた方がいいでしょ?

80年悩むよりも 80年楽しむ方が接絶対いい!!悩むとね

あなたの周りの方も心配したり 暗くなったりするわけ いつも言いますが とりあえず生きてりゃいいんです 私なんかマジで 生きてる意味や私のぞんざい価値
考えたことないです

とりあえず私にとっては それらは必要ないですから そんだけの話

ま、思春期は悩むのが仕事ですから 思春期病ね

30過ぎたらそんなの大笑いになります 50過ぎたら

あほだったなあ~と思うのでしょうね~ 年取ると楽になりますよ!!

本来は 悩んだらなんでも思春期病で片づけちゃいましょ

本人も親御さんも 最近10代のお悩み相談あるのですが

なんでも思春期病で笑っておしまい ですから

ちなみに私が応援してるのは当然我らが名古屋の河村市長

たけしのTVタックルなんかに出てる頃はいずれ総理になる男と自称してて

同じ名古屋人として恥ずかしい!!と思ってましたが(またタモリにバカにされちゃうよ~ おらが町名古屋がと思いながら)

いまじゃ高須さんと並ぶ名古屋が誇る偉人2TOPですから

(ちなみに私の誇れる名古屋人はピクシーストイコビッチに星野さん、

落合さんという皆さん実は県外出身者)

其れとレジェンドイチローさん!!(でも豊山町)

これは河村さんが知事を飛び越え総理になって、母国語を名古屋弁に変えて、カレーに代わる国民食をえびふりゃ~にしてもらうしかないでな!!

当然国民的女優は吉永さんではなく我らが

もう一本もう一本の井村屋でおなじみの山田昌さんで!!

文部科学大臣は矢野きよ実、(当然馳浩は左遷)

広報のトップは宮地さん、当然国税庁のトップは

板東さんでお願いします

そしたら中小企業の社長さんたち、かつらや増毛が経費で認められるようになって大喜び!!中小の味方の国家になります

スガキヤを一時の韓国のサムスンのように、官民一体となって後押しして世界に誇るグローバル企業に発展することでしょう

ロンドンにもスーちゃん、パリにもスーちゃん、

吉田沙保里が目からビームを出して国家を守ってくれることでしょう(でも退社)

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-つぶやき