記事検索

レスポンス広告

佐伯チズさんを乗っ取った女性マネージャーの今後に思う 

美容家の佐伯チズさんお亡くなりになられてたんですね

しかもALSで

ネットニュースで見ただけなんですがマネージャーだった女性に会社乗っ取られしかも2億円もとられたんですね

晩年に

それをすごく恨んでたって

しかもその女性同じ美容かとして活躍されてるとかだそうで

 

会社の乗っ取りって世の中あるじゃないですか 私も乗っ取られた元社長さんと言う方にあったこともあるのですが

特に自分が創業した会社を乗っ取られるってすごい恨みを抱きます

財産乗ったられた云々よりも

 

しかも今回はその恨みを持ったまま亡くなってるじゃないですか

なんとなくそのショックとうらみでALSなんかも発症しちゃったんじゃないかと思ったりもですよね

あくまでもネットニュースで読んだ情報のみなのでその情報がただしければという仮定ですが

 

もしかしたら何かしらもっと深い事情があってその元マネージャーという女性にもそれ相応の理由があるかもですしそこはわかんないので

佐伯さんの言い分にたっての内容ですが

 

これだけ名前と影響力のある方の会社や財産のっとってなおかつ

その後同じ業界で活躍~ということは

普通で考えたら女性だけでその絵は描けないんじゃないかな~

裏にやはり男というか そういう界隈の方々が深く関係してるのかもですな~とおもったりなんですね

黒い方々ではなくてもそういう仕掛けをしちゃう方々なんかが

仮に報道が間違ってたり何かしらの行き違いだったとしても

佐伯さん筋萎縮じゃないですか

 

筋萎縮は意識ははっきりしてるのと体が動かなくなり会話もできなくなっていくので

多分悪化してからは自分の中での思考のみ、だったと思うのです

相当恨みを持ってたそうなのでひたすら恨みの念を自分の中で大きく燃やしていたかもですよね

しかもそれを人に話すことのできない状態なので

 

念なんかも誰にも話さずに自分の中で煮込んでいくととても大きな力になっていくじゃないですか

しかも自分でももう死というものがわかっていた状態なので

それはすごいエネルギーになったと思うのです

 

我々と違い、あれだけ大きな成功や名声を手に入れるのって自分の力だけでは無理じゃないですか

大きな霊的なバックアップがなければ

 

それだけ大きな霊的なバックアップしてた存在だってもしかしたら完全に敵に回るかもしれないですし

恨みを持ったまま亡くなった方の念というのはすごく怖いと思います

もしかしたら本来であれば今回のような報道も表に出なかったかもじゃないですか

これだけのビッグネームの会社を乗っ取ってしかも同じ業界で成功させちゃうってそれだけ大きな力を持った方なんかがいてこそできることだと思うので

報道なんかも表に出させないくらいの力持ってそうですし

それでも出ちゃうというのはもしかしたらそういうことかもな~と

ふと思ったりなのです

 

ただ我々の知ることができることなんかは報道されたことからのみなのでこれが事実かどうかはわからないですが

あくまでも報道通りだとしたらこれは怖いよな~と

強い恨みを持って死んだ相手ほど怖いものはないと思いますよ~

皆さんも極力恨みを持たれないように気を付けましょ~いTO

 

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-呪術、密教、陰陽道