記事検索

レスポンス広告

風水三元九運 オタの時代到来 キタ━(゚∀゚)━!

人間に大事なのは柔軟性だと思ってるのです


人間こうあるべきとか固いのは大変

それが崩れたとき、はてさてアイデンティティはどうなる?

ってね

ま、生き方なんか人それぞれ思想も人それぞれで

私の書くことがお嫌いな方はそれでいいしって感じなのです

ただ私はこう思ってってこう生きると楽だなってだけですもん
強要する気もないですし皆さんの人生の責任も取れないですからという話なだけなのですな

苦行をしたい人もいれば批判ばっかしたい人もいる
世の中そんなもんですって話


ただですね、自分発のメディアって持ってたほうがいいと思うのです

今でもですが これからの時代は絶対に

メディア=発信力ね

今までってメディア=大手マスコミやら大手のテレビ
雑誌という強大な力がないと持てなかったじゃないですか?

今って自宅からネットで発信できるじゃん?これってすごいことで 

お金=力、人脈=力から、、発信力=力になっていきますから

もしくはアッコ=力!!長州=力(こちらはリキでした)ははは

どれだけ発信力を持てるかなのです

例えばブログにめっちゃ批判的なコメを送る人がいるとするじゃん?

そのコメが実はめっちゃ正しかったとするじゃん

でもですねそのブログや掲示板では負けちゃうのです
発信元として管理者より力がないから

その正しい説を発信したければ自分の発信力を強くするしかないのです
ブログ書いて読者増やしてみたいな

自分の土俵に相手を上げるしか

寂聴さんという尼さんがいまして正直あんま好きではないです

が発信力というのはすごいなと認めます 影響力も発信力もあれだけあるってやはりすごいですよね

商売や会社やってればわかると思いますが 皆さん一生懸命
商品や会社の認知を上げようと苦労されてるじゃないですか?

ですがなかなか上がらない

それが一番大変じゃんね ある意味

そこを持ってる方は 私基本的にリスペクトします

例えば作られた発信力だとしても

マスコミやらが担ぐだけの何かがあったということなので

これからの時代って お金も人脈もなくても

発信力さえあればなんとかなるのです それを使いこなす器量さえあれば

ほら、それがない人って 文句ばっか言うじゃん

あんなのはダメだとか
自分が発信力モテるのか?そいつより?

文句あるならやってみな?というと皆さんできないわけ

文句言う暇があったら 猿真似から初めて なんかつかみ取ったほうが

断然有意義じゃん と思ったりなのです はい

ただただ薄い内容で何だこのブログやSNSは!!

そんなものでもすごく人気ってあるじゃないですか

でも人気と言うのは何か理由があるわけ 

出版で認知増やしてたりとか内容はともかく今までになかったような斬新な内容であったり、なんだか私も真似すれば成功できちゃうかもと夢見させてくれる内容であったり

それって賢いよね 戦略的に正しいと思うもん

いくらいいこと書いてても届かなければ意味はないと思ってたりなのです

コンサルの仕事でも発信力ってよく言うのです と言うか今の時代発信力を無視してる業界なんかないじゃないっすか

タレント事務所なんかでも売れない、露出のないタレント どうしましょ?

の相談なんかもタレントが持ってる何かを(ニッチでもどこかの層がくいつきそうなもの)持ってれば

それを自分の言葉で発信させましょうって

今ってそれで仕事が入る拡がりってあるじゃないですか?

私の好きなのカミカミ市川さんだって そんなニッチなオタクでキャスターの座ゲットなんですから(ゲットはしたもののさんざんな評価でしたが)

今までって基本王道的な趣味でないとなかなか趣味でお金を稼げなかったですが今ってニッチで知識が深ければ深いほどばずっちゃう可能性高いじゃないですか

世間とのバランス感覚を持ったオタであればあるほど

面白い世の中になってきたな~思うのです

オタどもが何十年と世間から後ろ指をさされながらも深めてきた

生きるためにはな~んの役にも立たない、どっちかと言うと

うわ!!オタ、きもい!という足かせになりかねないような知識や人生が圧倒的武器になるかもなのです

風水の三元九運でいうとこの2024年からの九運期は人口知能の時代と言われますが人工知能ではなくオタの時代です

2023年までの8運気はモーオタ~AKBオタどもが迫害されてましたが

2024年からは坂道の産湯で育ったオタどもがちょうど社会に出て力を発揮することなので

時代は来ましたね!!多分国賊朝日新聞に代わって日本の三大紙には

BUBUKAが入っていることでしょう

社説は吉田豪OR宇田丸が書いてることでしょう

NHKはぶっ壊されて東京MXが国営放送になることでしょう!!

いい世の中だな~ 中野あたりに首都機能も移転すっかね!!

中野の土地を買い占めておかねば

キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪


月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-未分類