記事検索

レスポンス広告

陽当たりの悪い墓ビューのお宅

お墓ですが 火葬のとこと土葬だったところあるじゃないですか?

ま、土葬だったが今は火葬が多いですが
土葬はね やはりすごく出るし 残りやすい

障りも多いと思います はい

火葬なんかも霊的にみると

肉体も想念もこの世に未練を残さないように焼き尽くすのです
が 結構残ってますが ははは

土葬は それがない分だけやはり残ることが多いですね~
うちの実家の墓も 古いので土葬でした 昔は でお墓場には 土葬のさい死体を置いた
石のテーブルというか 残ってって

やっぱねえ そこ嫌だもん ははは 何体か腐乱してその上に置かれてる古い死体霊視したことありますし
ついでに言うと 死体をいれた桶を 手ぬぐいで頬かぶりした 男二人が 前後で棒で担ぎ

墓場にやってくるのをよく視ましたしね~
藁だかなんだかそんな 今でいう 前開きのベスト のようなのを着て

やっぱ 墓の近くの家や墓ビューの家はよくないです
土葬のころは絶対衛生上よくないだろうし

お盆の冥府の扉が開いた時期なんかは 朝めっちゃのどが渇いて体が重い 体中が痛い つらい
という方結構いるでしょ?

それって先祖霊だったりじゃないですか?正直これが毎日続いたら 体に不調きたすでしょ?
病気にもなりそうでしょ?

でもそれって基本 悪意のないせんぞじゃないですか?
これが 全く関係のない他人だったり 悪意をもっていたり 全く身に覚えがないけど

なんでか関係ない霊が恨んできたとばっちりだったら
考えたら怖いでしょ?

病気にだってなってもおかしくないし 精神壊したってねえ と思ったりです

墓ビューがすべてあかんよというわけではないですが

そういうこともあるかもねと

あとはやはりお墓って陰の気じゃないですか

その近くって陰の気というものが多いんじゃないかと思ったりなのです

私的には墓ビューで日当たり悪い立地はかなりあかんのでは?と思うのです

まだお日様燦燦とであればよいかもしれません

周辺状況なんかもやはり関係あるでしょう

ちなみに今住んでつるとこの近辺の墓ビューの地域は、

うーん,陰の気が強すぎだわな、日当たりもよろしくなさげだし

そんな感じのとこもあったりです

おうちなんかも結構建て替えやリフォームなんかもせずに古いまんまというお宅もおおそうなので

案外家運にも影響してるかもな?と思ったりです

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-呪術、密教、陰陽道