記事検索

レスポンス広告

中国の黒龍はアメリカに刈られるか??

 

完全に絵物語として読んでください ファンタジーです

さて私の背後の方がちょっとささやくのです

龍はかられる運命だろ??って

 

背後の方はあまりしゃしゃり出ない方なのでこうしろああしろてきな事もあまり言わない

何となく気づかせてくれる感じで教えてくれるのです

私が思ったのか背後の方が教えてくれたかわからないような感じで

 

生き残って人々から尊敬される龍は自分をわきまえてる龍だけ

昨今龍龍ってブームじゃないっすか スピ系のビジネス龍なんかをはじめ

あれも何となくわきまえてない龍が活性化してるのかも

さて私の中であるビジョンが浮かぶのです

とある大国の黒龍が黒い息を吐き散らしてその煙が世界中に蔓延してる映像

ま、中国ですわな あの国黒龍っすもん

ちなみに私のその感覚では黒竜江省というのはなんだかんだで良くも悪くも歴史に転換点や騒乱のポイントとなる龍がうごく場所の一つと感じるのです

ま、そのビジョン、以前書いたコロナ発生の憶測、武漢の研究所で生物兵器か何かの実験してたらずさんな管理でウィルスが流出説

あんな感じなのです 黒い息を龍が吐き出すように

そして龍 龍は決してトップに立ってはいけない生き物

あくまでも眷属として誰かを支える生き物であって、知恵のある龍はそれをわきまえている

刈られそうになっても改心して軍門に下ることができる

知恵のない龍は結局首を駆られる

西洋東洋問わずに

200年近く伏龍として野望を秘めながら地に潜っていたが世界を牛耳ろうとしていますが、相手は龍の首を刈り取れる武器を持った巨人

さて龍はどうするか

知恵をもって軍門に下るのか、かられるのを覚悟で戦うのか

ま、戦う姿勢を内外にアピールして、落としどころを探す

 

負けたわけではないよという姿勢を見せるのが大事という

200年間臥せってる間に多少の知恵がついた黒い龍

ただ悪知恵なのでかられる相手には挑むふりをしつつ最後は戦わず

勝てる相手には牙をむいていく

そんなビジョンですが、そんなのはビジョンが浮かばなくても誰もが思い描いてるシナリオだと思います ははは

 

結局龍って覇者にはなれないんんすよと思います

ちなみに私の感覚では龍って当然人間より上位の存在で人間よりも知恵も力もありますが

本当に知恵のある龍って人の姿をした龍だけではないかと勝手に思ってます

225px-Hachi_Dairyuuoo_Nagaraja

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じの

こういう方たちはいわゆる仏の知慧を持った存在なんだと思います

龍という形態の方々は知慧というものには至ってないのでは??

と感じてます

そうじゃなかったら生贄なんか差し出させないじゃないですか

あくまでも私の中の脳内妄想なので

正しいかどうかは知らないです

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-霊視、リーディング
-, , , ,