記事検索

レスポンス広告

あのビルは大丈夫か??因縁あるんじゃない??

都市開発というものがありますが その中でも私的にはここが手掛けるとこは!と思ってるディベロッパーがあります

ああ、因縁深そうな開発だな~と

ま、普通に考えれば、都内の一等地で大型開発と考えればどう考えても

何かしらの因縁のある土地しか出てこない

もしくはそこの土地をめぐっての様々などでかい利権がらみで、表、裏の紳士云々が暗躍してどえらい因縁が乗っかっていく

私的には都内のとある物件の自己って古い土地の因縁というよ入りも

開発にかかわるその手の因縁の影響なんじゃないかと思うのです

遺族の方すいません、妄想ですが

しかもその手の巨大利権の暗躍が何度も繰り返されてきて、それこそ

真っ黒で巨大な魔というものに喰われてるんだろうな~

携わったとこなんかは 病気や事故云々あったりするのかな?関係者はと思ったり

ちなみに建物での心霊現象なんかはもっと古い土地関係のなんじゃないかなーと思うのです

土地自体がいい悪いではなくなんとなくある場所の使い方というかそれは気になるな~とおもったり

ちなみにいろんな風水師さんたちがこちらなんかをチェックしてここは風水がよくない云々かいてますが普通に考えて、皆さんよりも凄腕の方なんかが関わって風水なんかも含めてのデザインでしょ!!と思います

 

私的には巨大利権が絡む巨大開発はそこに関わる黒い利権や権力がどっかりと乗っちゃう影響が強いのかな~と思います

ま、この手のとこは住むならその黒い巨大な何かに喰われずに、それを上手に乗りこなせる器量の有無で運気は決まるのでしょう

F1マシーンと同じで使いこなせればめっちゃ性能がよく素晴らしい結果出しますが我々週末ドライバーだと事故るよねと

なので逆に言えば現役時代は住んでもいいけど一生住むとこではないわなとおもったり

ちなみにも一つ凄く興味深い物件があり、興味深く眺めてます

住んでる方達や手掛けたところ、そこを含む周辺地域がどうなっていくのか

案外曰くあるんじゃない??土地とディベロッパーの自体が

その因縁が良い因縁か逆縁か興味深いです

さてレポ

お忙しい中、恐れ入りますが、ご報告がございます。

おかげさまで、父が最終形態?に昇進いたしました。

誠にありがとうございます。

ご家庭の情報なので省略 

私の方は、このような状況ですが、お互いの両親の楽しみにもなっているので、入籍をしようと考えております。

ジミヘンさんとの対面から約3年かかりましたが、おかげさまで、ようやく地元で無事に結婚できること、大変感謝しております。幸せです。本当にありがとうございます。

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-霊視、リーディング
-, , ,