記事検索

レスポンス広告

12月の対面は27日水曜日になります

12月の対面です

12月27日の水曜日
場所は横浜駅のカフェ

お昼からおひとりさま1時間
応募はお名前お写真お仕事住んでる場所明記で

(住所ではなく横浜とか都内とかそんな感じで

個人情報ですから)

 

あくまでもブレスレットを組むための対面なので

相談のみはお断りしております~

 

対面時には皆様大好きな金運アップの呪術も教えております~

日本なんかも川口市がクルド人の移民問題なんかで川口国になったり

世界中で移民問題で分断や暴動が起きてたり

 

アメリカなんかだと洲によっては950ドル以下の万引きは微罪化(ほとんど合法)されてどえらいことになっとる

 

陰謀論好きの私の脳内にある映像が映る時があるんですよね~

結構マジな話で

 

キリスト教やら外国の神話は正直ほぼほぼ知識がないので

結構適当な認識でスマンですが

 

な~んかハルマゲドンなんかを現実化したい勢力がいる気がするのです

聖書に書かれたハルマゲドンを現実化したい勢力が実は世界を牛耳ってんじゃないか?

 

世界中に分断と混乱を引き起こして最終戦争的なものを起こそうとしてる気がしてならないのです

完全に頭大丈夫か??の世界ですが

 

今までだと、いわゆる死の商人たちと言われる(どこぞのお国の大統領親子たちのように)軍需産業にかかわる層が戦争を意図的に引き起こして~と言う図式が一般的な認識だったと思うのですが

 

実は戦争で儲けるではなく(それもある)、聖書に書かれたハルマゲドンを

現実化!!が狙いかもな~と

ちなみに我が家のパパさんの共産党や世界の社会主義の常套手段は

分断と混乱なのですが

 

移民やら怪しい人権云々って国家を合法的に分断させて混乱させてますもんね~

(単純に支持、不支持だけでも分断)

 

聖書というものを読んだことがないので、ネット情報程度の浅はかなハルマゲドンな認識ですが

な~んかそんな気がとてもします

 

資本主義と共産主義で世界を分断しようとしましたが、なかなか共産主義では資本主義と世界を二分化させるでかい戦争にはできなかったので

こんどは大量に移民なんかを送り込んだり、なんだかよく分からん環境や人権なんかで分断したり国家の内側から混乱させて~

そんな気がする今日この頃 わが日本国も今後どうなっていくのでしょう

とても心配なので日本がえらいことになる前にお亡くなりになりたい!!

(結構本音)

な~んか明るい話はないか?と思ってたら早くも12月

私的にはそれだけで明るい話題!!

1年で最も好きなのが暮れ~お正月なので早くもそわそわ!!

 

12月も10日くらいからお仕事もお休みになって暮れムード盛り上がんないかな~とマジで思う(海外のクリスマス休暇の如く)

ことしも温泉行ったり帰省したりと盛りだくさんの予定DEATH

ただ外人観光客の増加によるトコジラミがめっちゃ怖いですが

 

私的には鎖国でもしてくんないかな~

もしくは入国制限してくんないかな~とマジで思ったりしています

中々人気の温泉の予約もできないし、露天風呂は入れ墨だらけの外国人ばかり!!ということも多々ありますからね~

さて読者様からのブレスレットの効果のレポート

昨年、ブレスをお送りいただいてから
長女に彼氏ができていたようです。

お料理学校で知り合った男の子からの紹介で1つ年下らしいです。英語が得意でサッカーが好きなスポーツマンの会社員。

長女の話では優しくて性格も穏やかそうな方みたいです。
そして今年、先日ブレスをお送りいただいてから、しばらくしてその彼氏が私と会いたいと話しているようです。

その彼氏、ただ一つ問題が。実家が関東なのでもし結婚となれば将来的には関東に帰るのではないか…と心配はあります。(女の子しかいない鈴木家としてはそこが主人の一番の悩み)

けれども長女の話から良い人みたいなので今年中に会う機会を作りたいと考えています。

まだお会いしていないのでどんな方かわかりませんが、彼氏さんとのご縁をありがとうございます。

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-対面のお知らせ