記事検索

レスポンス広告

魔の電波は遠くまで届く(しかも早く正確に)

さて皆さん大好きな間(まちだえた、間男の、まですな)

魔のお話まです
魔はあっちの世界からこっちに(霊の世界から現実世界)善よりもつなげやすいのです

ということはこちらからも魔のほうがつながりやすいのです

何故って?知らんがな

そうなってるのですからというだけです

アンテナの感度が高いという感じですかね

この世でも大金につながる情報ってよろしくないアンダーグラウンドの方達の方が圧倒的に早い、感度の良いアンテナ持ってますから

電波で言っても、良い思いという電波よりも悪い思いや欲という電波のほうが強く遠くまで飛ぶんじゃないすかね

こちらがお願いすると魔のアンテナに引っかかる

そんな感じ

良い思いは細くはかな~い感じなのでしょう

飛び方をみると
なので良い思いは繋いでいかないとだめなのです

たまによいこといっても届かずに解けるといいますか

分解されちゃう感じなのです

良い思いというのは長く長く根気よく練り上げていかないとなかなか届きにくいのかもしれないですな
悪い思いや言葉は 強いですよ~

皆さんもなんか悪い念を飛ばされてるってよくいうでしょ?

よい念を飛ばされてるってあんまいわないじゃん

そういうこと

黒いもやは見えるけど綺麗な波動中々みえないでしょ?

でも親だったりって子供に対してすごく良い思いで 愛情ででしょ?

ですが中々伝わんない

うちの娘私に反抗してばかりで困ります!!

最近は悪い男たちとばかりつるんで、親の心子知らずってまじいやですね!!そういうことなのです
どういうことか分からんですが

ははは

さてレポ

昨年1月に友人の病気ブレスを作っていただいた、〇〇、と申します。その節は本当にありがとうございました。
その後、2度程途中経過をご報告させて頂きましたが、改めて今日までの経過をご報告させていただきます。

1月にスキルス性胃がんが発覚してすぐに、ジミヘンさんにブレスのお願いをいたしましたが、ブレスが届く間にも、病室が満室で入院できなかったところ急に空きが出てすんなり入院できたり、

 

緊急にも関わらず手術待ちが、キャンセルが出て、かえって予定よりも早く手術してもらえたりと、そこまではスムーズに進んでいきました。
しかし、その後、担当医と折り合いが合わず抗がん治療の副作用が酷かったこともあり、一度は生きることを断念しました。
そこから、病院側からの謝罪があり、大変信頼できる担当医に代わり、今日に至るまで穏やかな毎日を過ごしています。
この頃は、投薬の間隔が開くようになり、毎回の検査も異常なく転移もありません。
スキルス性胃がんという決して楽観視できない状況だったことを考えると、本人には言いづらいですが、奇跡のようです。
ジミヘンさんにブレスをお願いできたことを改めて感謝しております。本当にありがとうございました。

 

多分こういうことの連鎖ってご先祖様なんかが守ってくれてると思うのです

落ち着いたらお墓詣りなんかに行ってお礼言うといいと思いますよ

先祖は偉大ですから

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-呪術、密教、陰陽道