記事検索

レスポンス広告

武家は目に来て呪術は肺に来る

昨日は10時ころに緊急速報のアラートがなって黒岩知事からメールが来た 神奈川にはやってこないでね~と

おおお!!ありがとう黒岩さん!!と思ったのですが、マスコミの論調はなんだか違う

神奈川県民がみんなびっくりさせるなYO!!と怒ってる

中にはねてか子供が起きたじゃないかとクレームまで来たそうな

本当か??子供が起きたじゃないかとクレーム入れるか??

そんなにみんな怒ってるのか??すごく疑問

 

私なんかはよく言ってくれた黒岩さん!!と絶賛

湘南の道路の電光掲示板にも湘南に来ないでねと表示されてて凄くありがたいですから

 

マスコミ得意の都合よく切り取りじゃないのか??

先週張さんの喝でおなじみのサンデーモーニングで関口さんがなんで医療関係でもコロナが感染するんですかね?とさもDISってるような報道ありましたが

あれだって普通に考えたら病院の様なきちんと対策をしたとこでさえ感染しちゃうってなんで??それだけ感染力が強いから皆さん本当に気を付けましょう 専門家たちがきちんと対策しても感染しちゃうほどですよじゃないですか 普通に考えたら

そろそろマスコミも勝手な切り取り記事止めたら?とすごく思います

ちなみに黒岩さん、我が愛知の恥、大村知事より断然いいじゃん

このコロナ騒動のさなか天皇ヘイトの芸術展の費用府tガン白と名古屋市に裁判起こしたり、芸術家救済と言って支援金だしたり狂ってる

どこぞの市民団体?と思っちゃいますよね

 

さてその湘南、GWに入りやっぱりバカなサーファーで結構海が混んでるらしい(私足が痛く外出できずなのであくまでも波情報のライブカメラ情報で実際には視てないですが)

 

もう何を考えてるんだ!!コロナになっちゃえ!くらいに腹が立ちます

彼らは多分地元サーファーで三密じゃないし自転車ですぐ帰るから誰にも迷惑かけないという論理でしょうが

正直私も元気だったら迷うと思うのです いっかな~??海だしって

ですがそう思っても海にだれ一人入ってなかったらやっぱだめだよな!!となるじゃないですか

それが大事ですよね 入ってたらローカル以外の方だっていいんだ!!ということでやってきますから

GWなんだかんだで湘南に人はやってきそうですし、その後感染拡大しそうだな~

ちょっと怖いですよね 解除となったら絶対にサーファーめっちゃ増えるし解除=完全終息ではないので余計怖いと思ってます

これはマジで関所作ってほしいですし、海岸は完全進入禁止でいいんじゃないかと思ってます

さて話変わりますが家系の業というやつですが

いろんな方、実際に見たり聞いたり、我が家のこと考えても

やはり病気として出るか系はありますよね

私が観察してて思うのは、武家の場合って何だか目に出やすい感じがするのです 特に女性が

呪術なんかやってたり霊的なもの触ってると、肺なんかに来やすい感じがするのです

それこそ子供の頃の喘息から、肺炎や、先祖であれば結核とか

ま、それはもろに我が家ですが

呪術や霊的なものあつかうとやはりどこかで業や何かを産んだり扱ったりするのだと思うのです

呪詛云々しなくても、人の運命に触れちゃうわけですから

そうするとその業や霊的何かというものを吸い込んじゃってるのかもしれない

体の中に

ということで続きます そんな感じもありここのとこ呼吸というものを真剣に考えてます

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-呪術、密教、陰陽道
-, ,