記事検索

レスポンス広告

対面のお知らせとお金のたまるお財布のレポです

五月の対面のお知らせです

5月31日の日曜日
場所は横浜駅のカフェ

お昼からおひとりさま1時間
応募はお名前お写真お仕事住んでる場所明記でお願いしまっす

最近は締め切り前でもこの人大変~やら思ったりすると
さっさと決めちゃうこともありという感じですのでお早めに~

ブレスレットを組むための対面なので占いだけ等はNGで
占いだけでブレスいいですという方いますが
いやいやブレス組むための対面です

15日くらいにしめ切っちゃいます
お代はブレス代だけで22000円くらい
ブレス受け取ってからの後払い方式です

なのでその日は手ぶらで大丈夫

 

飲食代も持ちますので遠慮せずで大丈夫っすよ~の太っ腹方式です
締め15日ですが結構早めに決めちゃってますのでお早めに

ちなみに最近はくたびれるので4人ではなく3人にしてます
対面の後にカレー食べたいですし

そんな感じで今年は対面の回数もへらっそうかな~と思ったりもです

 

因みにこのご時世なのでコロナが収束しなかったら当然中止でお願いします

 

さてお財布呪術のレポ

対面した方はお金のたまるお財布の作り方お教えしてますが、最近はがっつりきっちりとまではお教えしてないのです

何故かってそこまですると効きすぎるから わたくし結構親切心のあるほうなので、そこまで??というくらいのこと教えちゃうのです

 

それこそある方法からお財布の呪術始める日、祈祷受けに行く日、使い始める日、それらの時間や解神を使う時間や方位まできっちりやらせる

(当然それ以外にも五行バランス云々だして買うべき色や材質云々は当然指定)

正直ガチの呪術でプロ向け、というかサラリーマンさんや主婦向けではなく起業されてたり個人事業主さんのように固定給ではなく自分で稼ぐ方向け

なぜか??固定給の方金運あげたいと言っても入ってくる方法がないじゃないすか

それこそ投資云々してれば別ですが

それ以外に大きなお金が入る可能性って遺産や事故にあって賠償金くらいしか

なのでそのあたりが出ない程度のちょっと薄めた方法にしてます

(方向転換)

そんな感じで効きすぎた方のレポです

今一番恐れてるのはコロナ後の金融崩壊で金融リセット?
ジミヘンさん的にビルゲイツは本当に真っ黒ですか? 悪魔そのものですか?

ジミヘンさんの霊視は本当に当たってると思っています。是非視てください。

あとお財布ですが、無事45日寝かせた後緑の財布使っております。

すごーーーく気に入っています。お財布使いだしてから最初に大金が入ってきたのは、父が亡くなった遺産相続金でした。
数百万ですが、予定してなかったお金が入ってきたのには驚きでした。お財布恐るべし!と不謹慎ですが思ってしまいました。

その後も国民に10万とか会社から臨時一時金とか、全部緑の財布のおかげだと思っています(^-^)
ありがとうございました!

でも金融リセットで預金が一瞬でパーになる世の中が迫ってるのですよね?恐ろしいですね、ほんとに。

ジミヘンさんの考察も知りたいです。
今後どのようになるのか、教えてください。

この方、がっつりお教えしましたがそこまでがっつり言われた通りまでは出来なかった方ですが ははは

呪術って教えた時点から発動っすからね!!

 

ちなみにビルゲイツは正直わからんのです

というか私完全に文系でして、バリバリ理系のコンピューター関係の方自体が結構苦手で(文系あるある)さっぱり興味がないので

実は顔くらいしか知らないし興味すら持ってないんですね(当然ジョブズもなんです)

なので興味の対象外でわからんです

なんか理系ってホリエモンみたいにむづかしい理屈で攻められそうで

しかも協調性や相手を不快にってイメージじゃないっすか(かなり文系思い込みですが)

相手の気持ちよりも理屈で正しいほうが大事的な

 

今後どうなるかなんかわかるわけないすよ 普通に考えてコロナ不況が世界的にやってきて~

中央銀行の様な方々が頑張って人工的に株価を操作しても結局は実体経済のほうが勝って大不況で倒産&失業なんじゃないっすかと

ごくごく一般的な考察する人が私的には普通に正しい人で

 

よくわかんない霊能者がとんでもないことを予言しますが

そういう方は頭がおかしな人と思います

凄い地震や洪水が起きて云々言う人もいそうですがそりゃいずれはどこかで起きるわな

世界の歴史、日本の歴史で考えれば起きないときはなかったですから

また同じようなウィルスが発生といたってそりゃ上記と同じ理由で起きるわな

予言だったらせめて期間と地域区切ってくんないかな~

期間もこの10年とかそんなバカげたスパンではなくここからこの間の一月以内にくらいと

ちなみに私の感覚の未来は決まった未来と決まってない未来があって

いわゆる地球規模でも(宇宙規模でも)宿命と運命はあると思います

 

前者は決まってって後者は変更もあるという

地震ってどっちなんすかね??まずそこがわかんないと予言なんて当たらんと思ってます

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-呪術、密教、陰陽道, 対面のお知らせ
-, , , ,