記事検索

レスポンス広告

水死した女性の霊でチアノーゼ

昨日は久しぶりにやばかったです のっけからですが

帰宅途中からまずい!!と思い、そのまま体調悪化

手指冷感というより手指と唇にチアノーゼが出て、震えが止まらない

 

腰や首片頭痛がひどいというのはよくあることなのでしんどいけどまあある意味通常運転

嘔吐が止まらずで意識も遠のき気味

まさかコロナ??と思いましたが熱感は全くなく、全身が冷えて衰弱

体温測ったら35,2度の低体温症手前

多分血中酸素濃度測ったら測ったら80パーセント台で即病院行きましょうだったと思います

とりあえずこたつに肩まで潜って手指をひたすらもみまくる

体中痛く意識も遠のき気味 一瞬心不全かなんかじゃないかとも思い

こりゃあ救急車か??と頭をよぎる

私の人生何度救急車のればいいのでしょう??

 

ま、そんなこんなでかなりまずかったので、ひたすら真言とお経を唱えてました

正直起き上がれない状態なので文字通り這って布団まで生き横になるも

震えと全身が痛くて全く寝れない

ひたすら夜中中真言を唱え、嘔吐でトイレにの往復

ま、何とか朝11時くらいに(って昼だよ)布団から這い出すと何とか症状は治まって生活はできる感じ

少し体の痛みは残るも冷感はなくなり、全身の疲労感位

コロナじゃなくてよかったよ!!ですがマジでしんどかった

 

何だったんだ?と思いながら今日はわが社のお給料日なのでメインバンクに行って(単なる郵貯)従業員の給料を振り込んでましたが

海沿い歩きながら帰宅してるとふと浮かんだものが

昨日体調悪くなった場所があったんです

とあるお寺の前を通った時に、でかいお寺だな~、お墓沢山だな~とつぶやいたころだった気がしまして

そういや、あそこからだよな

ふと頭に浮かんだのが髪の毛が真っ黒で腰まであり、ぬれてる女性

服装は白い襦袢の様なものでぬれている

 

もしかして入水自殺した女性がついてきたのかも?とふと浮かんだ

場所ももしかしたら鎌倉(というか逗子あたりかも)から江の島あたりだったかもな~

何となくそんな気がしました

ま、ふと浮かんだだけなので全く確証はありませんが マジでしんどかったです

ちなみに片頭痛も左側だけでして、私の感覚ですと、女性の霊は左につくことが多いと思っているのです

昨日は帰宅時に結構ぐったりお疲れでしたのでついちゃったのかも

やはり気力や体力が落ちてる時の方がその手のものはつきやすい気がします

元気モリモリあんぱんまん状態だったらもしかしたらなんともなかったかもですね

やはり人間体力は大事です

ちなみに私の場合は、お疲れ時と、持病のヘルニアの調子が悪い時なんかは結構その手のものがつくこと多いです

腰は大事ですな!!

今日は休息日にしときます

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-霊視、リーディング
-, , ,