記事検索

レスポンス広告

霊符占い

インスタを見てたらこれはちょっといいかも?と思うものがありました

この発想はありだなと

何かといいますと霊符カード(名前は違うかも)

日本の神様カードとかあんな感じでカード引いてもらって霊符が書いてる、そこに盗難除けとかメッセージが(違うかもですが何となくそんなだった気が)

 

今あなたに必要なものですとかそんな感じで使うのでしょう

これアリだな!!と思ったのです

私だったら引いてもらった霊符をそのままお渡ししてお守りとして

使ってもらっちゃうかな

そっちの方がいいかな 当然霊符は印刷ではなく手書きで術込めてというものを使うのです

かなり良くないですか??

 

今後検討しよっかな~と思いながらも、霊符かくのが大変だしな~

面倒だし手間だなと思う私がここにいますが

 

ただこれはやったらすごくいいなと思います

案外60歳未婚男性に子宝とか出ちゃって、ぜひ出産しましょう!!

と頓智の聞いたアドバイスなんかも楽しそうですしね~

とりあえずお仕事関係で紹介される初対面の方なんかからこれは始めようかな~

喜んでもらえそうっすしね(ご夫婦出来て奥さんが引いたら恋愛成就とかでないかな!!霊符一枚で家庭が地獄に!!)

 

さて昨日のブログの家相の知人の続編

やはり特に朝起きると疲れが取れないというより余計ぐったりしてる

吸い取られる感じなんすよね~

そんな相談をしつこくするので仕方ないということでまたまたオタクの風水拝見

寝る場所ここかここに変えれない??と聞くと残念ながらそこはどうしても無理

何故っておトイレや台所になってって動かせない!!

ああ、こりゃあこういう家に来ることになってたんだよね~

まああきらめな、というお話でお終いなのです ははは

いわゆるよろしくないとこってトイレやお風呂なんかの流すとこに使って~なのですが

この方にとってはよろしいとこが流しちゃう場所になってるので

まあ、ここの物件買っちゃったこと自体が、この方の運勢を物語ってるわな

とりあえず毎年の検診だけはやっとけよ~、あとは車や自転車乗るんだから事故だけは気をつけな!!と現実に気をつけれそうなアドバイスだけしときました

みなさん、霊的によろしくないと言われると,なんだかすごい祈祷や祓い期待しちゃうじゃないすか

それもいいけど、現実にできる最善の事というのもすごく大事です

ともするとそちらをおざなりで神様や霊的な方だけ頑張る方も多いですが結局霊的なものも現実的なものも車輪の両輪じゃないっすか

読者さんの中にもマンション買ったら実はいわくつきとかよくない事ばかり起きる、霊能者にここは駄目よ!と言われる等あると思うのです

本当は引っ越したいけど現実的には無理ということの方が多い

 

霊的に云々っが無理なら現実的にできる予防策をやるってすごく大事です

引っ越ししたら身内が病気ばかりならもしかしたらその土地なのか建物って病気や体に来ちゃうような因縁があるかもしれない

だったら予防するしかない 規則正しい食生活や適度な運動

自分の家が癌家系や脳に来ちゃう家系であればもしかしたらそこに引っ越すことでそれらが出やすくなる可能性はある

だったらマメな検診や脳の血管に負担が来ないような生活習慣にしたり

ガン予防に良いとされる習慣を実践する

 

そういったことはすごく大事ですしそういう日常の良い習慣が

案外改善してく一つのきっかけになるかもしれないです

引っ越してよろしくないと思ったらまずは何がよろしくなくて

云々と統計的に眺めるのはありかも

 

 

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-呪術、密教、陰陽道
-, , ,