記事検索

レスポンス広告

ありがとう、瀬織津姫!!

トンデモ科学ですが

なんとなくですが病は気からというのもあるきがするのです

中には。

さすがに今の時期がらウィルスも気からかと言われりゃそれとこれは別

ただ同じような症状を持ったお二人さんがいて

一人は絶望、一人はなんだか前向きに生きてて、運動やお食事もパクパク、その後は?と観察すると後者の方が状態いいじゃん

そういうのはありそう

気力体力で症状押さえてますてきなものが

 

医学とかさっぱり分からんのですが

人間って免疫というか自然治癒力というのがあるそうで

ウィルスやら病気、なんかも免疫がなければ

普通に今生活できてる方も結構大変なことになってるんですかね?

逆に言うと免疫が上がれば

え?っという病なんかも治ることもることもあるのかも

直んなくても症状が抑えられてる場合はありそうですよね??
自分やもしかしたら周りが悲しんだりしてるとよくないのかも?
病人を病人らしく扱うと余計病人になっちゃうかも?

嫁さんがよくできた方で,義母さん、それ私がやっておきますと気を利かしてたら、結局家事や掃除も一切しなくなり、することなくなっちゃって終いにはぼけちゃった的な

 

本日はどえらい風雨なので外出できず!!ですが雨が止んだ一瞬に郵便局のATMに行くとしまってるじゃん!!

なんだよ~3時までじゃないのかよ!と思ったらまさかの土用は12時半!!郵政民営化の波がこんなとこまで!!

ちんみに郵便局の配達員の方達、結構愛想悪い方多いっすね??

佐川さんやヤマトさんは皆さんめっちゃよいじゃないっすか

なんてすばらしい人たちなんだ!!とマジで思うくらいに

さて雨上がりの海岸線をとぼとぼ歩いてるとやはり普段よりも圧倒的に気がいい!!

今はやりの瀬織津姫あたりが穢れを根の国底の国にもっていってくれたんじゃないか??ありがとう~瀬尾律姫!!と海に向かて叫んじゃいました

叫んだ先は瀬織津姫ではなく弁天様でしたが ははは

大祓いなんかのように風雨で穢れや不浄、ウィルスなんかも祓い清めてくれないですかね??

 

空気中のウィルスなんかもどこかに流されて最終的にはきよめられたりしないんですかね?とふと思ったりなのです

案外そういう作用あってもおかしくないと思ったのは私だけすかね?

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-呪術、密教、陰陽道