記事検索

レスポンス広告

天河弁財天はプロ仕様??

あくまでも妄想な内容ですのでファンタジーとして読んでください

ドラクエや会社のおっさんの悪かった武勇伝のように

天河弁才天のお話ですが、宮下さんがなくなったときに

ああ、天河サンに喰われたなと思ったのを思い出します
実際喰われたかどうかは知らないですがそんな感じで亡くなった時感じたのです

 

もしかしたら取引的な御祈願でもしてたのかな~、才能や作品と引き換えに断ち物とかのと思った覚えが(確証はなしのノッシングでナッシング)

ただ宮下さんが欲したものは頂けたんじゃないかなあ

作品といいますか、バイブレーションといいますか

メロディよりも多分聖なるバイブというものを求めていた方なのかも??(聞いたことはないですが、宮下さん)

思い切り妄想ですが、ヒーリングミュージックなんか作られる方は

天河さんすごく合うといいますか
お力いただけそうな気が

 

喜太郎(当然片目のあいつでも浪速のモーツアルト(ヅラ)でもないよ)シティボーイズのとぼけたあの人でもないよ!!

ただ何かと引き換えちゃうきもしますが

ユーミンのようなPOPSの方よりもスピ系といいますか

そっちの方のほうが早い気がします
何となく天河さんは

 

ちなみに私の勝手な妄想ではユーミンよりも旦那の正隆さんのほうが相性良いといいますか,お力いただいてる気がします(多分天河さんいってますよね??)

うまくいえないのですが弁財天の中でも特にマジカルといいますか

妖術的な感じします

f8a1ccbe8ae6c4a0e4cf920f9e5c8556

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天河さんこんな感じの方なのでやはり妖術的な方なのでしょう

ヒーラーの方よりもやはり音楽をされる方向けな感じします
江ノ島よりも

メッチャ妄想ですが音楽されてる方 来るでしょ?

何かのバイブレーションを聞かせてトランス状態に持っていって

そこで音であったり波動であったりのインスピレーションを与えるってイメージですね

 

あくまでもイメージですが 私の

誰でもそれを受けれるかというとそうではなく

受け手にそれを受け取るだけの才能や器があればです
なので実は結構プロ向きなんじゃないかな?

インスピレーションを形にできる技術と才能がある方向きの

とこかも

逆に素人さんが音楽を~といっても あまりに高度過ぎて解釈も形にもできなかったり

素人さんは普通の江の島さんのようなお姿の弁天様で

ごく一部の才能のあるプロが行くとこなのかもですね

本来は

なので誰でも行ける場所ではないのかも 江の島のように庶民に開かれた場所ではなく

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-呪術、密教、陰陽道
-, , ,