記事検索

レスポンス広告

工藤静香のプロデュース力と娘の才能

 

志村で泣かせておいて本日は皆さん大好きな工藤静香

デストロイヤー以来の日本中を敵に回すスーパーヒール

彼女の言動に日本中が大熱狂!!平成~令和を駆け抜ける日本芸能史上最強の悪役レスラーです

 

コメで娘さんたちどう思う?とあったのであくまでも私の勝手な主観をば

ちなみに興味がないのであんまよく知らない上っ面だけの感想ですが

次女さんはともかく長女さんって芸能界に入れるような見た目でも才能でもなくないか??(あくまでタレントとしての)

 

なんだかモデルとして仕事があるよなないよなな次女さんだってそんな才能豊かか??

工藤静香とキムタクの子供出なかったらモデルになれてたか?とおもったりなんですね

そんな才能あります??

ま、あくまでも勝手な主観ですが

そう考えると世間で徹底的に嫌われる工藤静香の嫌われ感満載のごり押しプロデュース、良い悪いは置いといてある意味成功なのかも

 

私的にはそれがなかったら話題にもならないOR芸能界にも入れない才能じゃないか??ですから

ま、私なんかも正直すげえごり押し!!という感じで好きではないですがそれがなかったら華々しく取り上げられなかったんじゃないっすかね

そんな感じです

PK2020031902100170_size0

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私的には意図が知りたいんですね 普通に考えて世間から反感買う売り出し方じゃないっすか

話題のトランプさんも学んだ(というかまんま)なプロレス的な手法でいえば、横綱北尾の売り出しと同じなんです

プロレスファンってつらい下積み~前座で苦労してという経験がなくいきなりスポットライトを当てられちゃう鳴り物入りのレスラーを嫌うじゃないですか

北尾なんかとんでもない才能の持ち主だったのがいきなりの大抜擢、

しかも本人の勘違いもあって超嫌われ、結局そのイメージが終生離れずに成功しなかった

静香プロデュースもそんな感覚じゃないですか

 

プロデューサー静香はそれも織り込み済みの売り出し方なのか

もしくはなんでそこまで嫌われるか理解できな~いなのか

凄く気になります

どっちなんすかね?あとセンスがマッチしてないと勝手なイメージあったりも

何となくバブル期のスーパーブランドをハイヒールモモコのような田舎のヤンキーがダサく持っちゃうイメージってないっすか?

静香さん

その延長線上のプロデュースイメージなんすよね

にわかな私なんかが持つ工藤静香イメージって

何となく安っぽくて薄っぺらい、本物のセレブじゃない感じが

(ま、実際でいえば旦那や本人の稼ぎで考えたら、セレブ気取りの芸能人や奥様より全然セレブでしょうが)

二科展だってどうなんすかね?と思っちゃわせるキャラでもありますからね

実はすごく実力があるのかもですが そのあたりかなり損をしてますな

カマキリ五月みどり夫人のほうが絵がうまくね??と勝手に思ったりするじゃないっすか

世間の皆様も実は私同様にかまきり夫人も、工藤静香さんの絵なんてどうせ見たことないのに!!ははは

 

ま、芸能界に限らず会社なんかでも本名(苗字と名前)呼び捨てにされちゃってる人って基本好かれてないこと多いっすよね

娘さんたち、世間的に見てどうなんすかね?

男なのでよくわからんです

ま、芸名のセンスが一昔前のヤンキーの漢字の当て字で仏恥義理

それをローマ字にしてます

その延長線上の匂いを感じますな どうせだったら殺殺身くらいのネーミングにしたら

ああ、やっぱ静香は静香ね、これはもう仕方がないとアンチだって認めちゃうと思うのですが

どうでしょう

送迎のくるまなんかもシャコタンなんかにしちゃって、娘の私服も

シャカシャカジャージにしとけば!!

次女さんはまだしも、長女さんは芸能界なんか行かずに、フルート頑張って普通の生活してるほうが好感度も高いし良いと思いますよね

 

芸能界デビューでアンチにたたかれるくらいなら 本人の希望もあったんすかね??

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-ワイドショーやニュース
-, ,