記事検索

レスポンス広告

東出さん記者会見でのクズレポーター

私のブログのような下等なものを読んでる読者さんも確実に下種いはず!!

多分朝からワイドショー&ネットをポテチ食べながら寝転んでみて

ネットニュースに悪口書き込み、時には鬼女捜査官となってるに決まってる!!

という皆様が喜びそうな東出さん不倫ネタです

 

今まで東出さんを取り上げなかったのは実は知らなかったから

杏さんの結婚相手と知っても(しかもこの方を知ったのも不倫発覚後)

フーン,杏さんって作家と結婚したんだ~と東出さんとガチで間違える始末(ちなみにあんずさんだとおもってたYO)

さて自分で言うのもあれですが 怒ったりしない温厚なわたくしが最近マジでクソだな!!(BULL SHIT!!)と思ったのがこの東出事件

 

東出さんにではなく、記者会見でとんでもないこと聞いた平野という名のリポーター

どっちが好きですか?て

ありえん、そんな質問って下種すぎだろ!!

 

これどう答えたって叩こうとしてるの見え見えじゃないっすか?

ネットのコメントなんかにはこう答えろとか回答へのDISリが多いのですが

私なんかにしたら そんな急にあんな質問されたら誰だって困るし気の利いた返答できないだろ

我々のように朝から炬燵でネット見てる状況ではなく日本中に

発信されしかも何十人と報道陣がいてカメラのフラッシュの中ですもん

同じ平野でもゆかりさんとは大違い(当然名古屋)

 

なんかマスコミやそのレポーターも杏さんと復縁してほしいからと似非の正義感をかざしますが もしくは傷つけて云々と

一番家族を傷つけてるにはマスコミじゃん

鈴木杏樹の不倫相手の妻さんにしても

 

こんなの報道されたら子供なんか虐められちゃうし、奥さんだって恥ずかしくて外歩けない

それこそ可哀そうな私のレッテル張られちゃったじゃないすか

仕事だって可哀そうとか女性の共感を呼ぶような役しかもらえないかもですし

とんでもないことですよ

私が奥さんだったら、もしかしたらガチ切れしながらも今回ばかりは許すわよ!にしたかもですがこれだけ世間にさらされたら許せるものも許せれない

どれだけ私に大恥かかせてくれるんだ!!じゃないですか

不倫自体を許せないよりももしかして寝取られたことを世間に報道されて大恥かいたことの方が私のプライドズタズタ!!だと思うのです

 

我らの火野正平先生やチョメチョメ山城さんだったら、ああ、またなのね、懲りない人でお終いでしょうが

家族がかわいそうというなら報道するなよと 家族の問題は家族内だけにしてあげなと思います

下種すぎ!!私が子供だったら学校行きたくないです

杏さんとか逆にマスコミ相手に慰謝料取れる案件なんじゃないかと思うくらいですよね

さて袈裟のネットニュースでびっくりしたことが ユーチューバーヒカルさん、月3000万円生活!!

月に3000万円使い切る生活を配信なんですね

その前は5000万円、まじか??

 

私自身ユーチューバー動画ってプロレスラーや格闘家のチャンネル以外一切見ないのでびっくり

売れてるトップの人ってそんなに稼いでるのね!!

そりゃあ小学生も憧れるわな~

私が今見たいチャンネルはのっぽさんチャンネル(NOT世界のWADA)

 

のっぽさんが世界中のやらしいカラーグラビアをいやらしい形で

切ってやらしいオブジェを作ってそれをゴンタ君に手渡すと

ゴンタ君、うわ~やらし~とばかりに顔を押さえて首を振っちゃう

ときにはあまりのやらしさに卒倒したり鼻血流しちゃう

花粉の季節は中の人が着ぐるみから顔出してチーンと鼻かんで

のっぽさんに、おい!!と突っ込まれる

しかもごんた君の中身は蛭子やショージ村上あたりの微妙な人選

そんなゆるいチャンネルみたいな~

復興支援で東北の小学校やコロナで自宅待機の子供たちのとこに行って

中身蛭子じゃね蹴っちゃおうぜ!!と4点ポジションからのサッカーボールキックや脳天に膝蹴りを喰らってフラフラ&大流血(時には頭蓋骨陥没)になり、怒り狂って着ぐるみ脱ぐと蛭子ではなく力也!!

お父さん震え上がって平謝り、お母さん土下座!!そんな動画見てみたい(笑点風)

 

ざんねんなのが力也さんが亡くなっちゃってること

これは裕也軍団の最後の生き残り、白竜先生にお願いするしかないっすね!!

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-ワイドショーやニュース
-, ,