記事検索

レスポンス広告

佐藤愛子の娘さんの心霊本

さてキラキラ起業男子(談志)の私の趣味は、帝国ホテルでのランチでもなく、当然お弟子さんと不倫することでもなく(志らくの嫁で談志つながりという落ちです)

本屋というジミだけにじみっぷり(しつこいYO)

 

今日も本屋で立ち読みしてたらレジで狂ったようにクレームを言ってるおばはん発見

どう考えてもいいがかり

狂ってるわ と~っても興味あったので隣のレジに並んで観察してみた

ああ、こりゃやばいなと 普通じゃないもん、精神疾患系かなと

 

店長を出せ云々と叫んでる

店員さんも大変だね クレームになったら多分店長さん頭下げるのでしょう、レジのお姉さんと一緒に

逆にはっきりと業務妨害ですとこの場合は本来言ったほうがいいっすね

日本のサービス業ってお客様は神様です DEATHが、

良いお客様は神様で、クレーマーなんて神様じゃないっすから

入店禁止くらいしちゃえばいいじゃんと思う

 

さていつものように、歴史、風土、民俗学、格闘技、社会問題(当然ヤクザ社会もの)とみてましたが、ちょっと気になる本を発見

何とスピコーナー!!

たまたま移動するときスピの棚あったのでなんとなーく見てましたが

なんだかすごいね もう書いちゃったもの勝ちのなんでもありですな

 

気になった本は、作家の佐藤愛子さんの娘さんが出した本

心霊世界の本なのですが

スピの方達ってやはり収入のために本だすじゃないっすか

客呼ばなきゃと広告宣伝的な意味合いで

この方は多分お母ちゃんががっつり稼いでそうなのでそんな

そこから収入をという感じはしないかな~と思うと

案外でっち上げじゃないかも、内容が

 

佐藤愛子さんのとこの北海道の幽霊別荘の本なんか読んだことありますがどえらい内容じゃないっすか

それを体験した方の本なのでかなり興味あり!!

というか今読みたくなってきました

私の遺言(でしたよね)

残念ながらブックオフに売っちゃったんだよな~

ブックオフで探そう!

 

ちなみに娘さんの本は買わなかったのです

何故ってほかの本を買ってしまったので

前田明VSジョージ高野、猪木VS石井館長等魅力あふれる禁断の対談を

収録した本を思わず購入

(禁断のシュートマッチ的売り文句でしたが内容はいまいち、

普通に仲良く対談で面白くもなんともない)

 

さて霊障ブレスで救急搬送の医療関係者さんの続報

一昨日朝、また蕁麻疹が出ました。
酷くなってきたので受診し注射と内服、
昨日もさらに酷く出て注射とステロイド処方、
昨夜~またまた酷くなって顔にも出て
今日も受診してきました。
注射のせいか、一日中倦怠感とクラクラしており
日中は寝込んで 夜やっと動けて子どもを迎えに行く、という感じで 。。
このままでは仕事も行けずどうしたものかと思っていましたが、今日受診後 午後から子どもと一緒に昼寝をして起きたら。。
何だかすごくスッキリしてて。
体も痛くなく痒みもなく。
急に家事が苦痛でなく意欲が湧き、何と言うか身体が楽で気持ちも楽になったのです。
不思議ですね。
正直申しまして 霊障ブレスを身につけていたのに
どうしてこんなにしんどいんだ、と思っていましたが、もしかしたら身体を休ませる為に起きた事だったのでしょうか。
蕁麻疹が出た時に霊符をつけていなかったからでしょうか?
何故に起こった事か分かりませんが
今の抜け出した様な状態になれた事を
心から感謝致します。
本当にありがとうございました。
明日は仕事に行けそうです。
ただ、また何か起こりそうな気はします。
何故だかわかりませんが。。
なんすかね やはり霊障なんじゃないかという気がします
多分これを繰り返しながら徐々に楽になっていく
そんな感じかもしれないですな
ブレスだけでなく霊符も身につけましょ

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-霊視、リーディング