記事検索

レスポンス広告

前歯が一本の槇原敬之はローリー寺西一家の呪い

世の中には拗らせ女子というものがいてなかなか面白い

のですが我々のようなモテない系オタにするとほぼほぼ似非だったりするのです

一昔前の前髪ぱっつん口ピアスなロリパンク系ファッション系専門学生的に

音楽マニアを気取るくせに流行りのファションパンクであったり

プオタ気取るくせに棚橋~であったり

野球オタ気取るくせにカープ女子であったり

 

音楽好き気取るなら、やっぱラッシュ(当然オーティスラッシュさん)

はコブラ時代が最高!!

 

もしくはヒューバートサムリンって切れがいいわ~位言ってほしいし

プオタであれば元祖プオタの山田千景(ライガー婦人)のように

インディブーム以前から沖縄までどインディデスマッチどなんか見に行って、スーパーJカップの人選を旦那にアドバイスしたり

カープ女子なら当然コージ、衣笠、江夏の広島うヤクザファッション

愛すべきです!!

ス女子であれば黄金の左、輪島さんの浪費癖や龍虎さんの乱れっぷりな下半身事情や伝説の板井&琴錦の八百長請負事情なんかを!!

ちなみにここ数年で最も驚いたのは菊池孔成さんのライブやトークイベントまで遠征する女子を対面したことです

 

菊池さんを追っかけるじょしがいるのおおお!!と驚くと

案外追っかけるマダム層がいるんだよ~と

マジか!!拗らせすぎでしょ!!

 

名古屋じゃそんな女性は聞いたことない

やっぱ東京って世界のカルチャーの中心だよな~

 

マッキーだって前歯が1本になっちゃうYO

PK2020030602100270_size0

 

 

 

 

 

 

 

 

マジで歯がなくてショック!!

帽子を被ったら伝説のDUBマスター、われらがリーペリー先生だよ!!

Lee-Scratch_w445

 

 

 

 

 

 

つーか今っておひげ赤いのね!!:20年くらい前は空き缶だろうがなんだろうが拾ったものを髪や服にくっつけるのがお好きでしたが

 

とおもってググったらなんと!!いいともに出演されたことがあったんですね!!

ここ数年で最もショックな情報

今だったらコンプラ的に完全にアウトっしょ!!タモサンすげええ!!

てかいいともの視聴者の99,99パーセントは誰も知らずにマサルさん(ちゃんこ若)の元嫁のようにお茶の間口ポカーンですよ

(国民総美恵子状態)

いやはや、日本ものんきな時代があったんですな

マッキーがこうなっちゃったのを見ると、親戚のローリーさんが

いたってまともに見えてくるから日本も狂ってる!!

東洋のマッドネスです

 

ちなみにマッキーはいとこでマッキ―両親がローリー家の従業員だったため(ローリーさんは実はおぼっちゃま)

マッキーは昼間はローリー家で過ごしており、

ちびっ子の頃は、ローリーさんの毒姉にこたつの上でお漏らしをしながら裸で歌を歌わされてたそうです

当時のあだ名はカマっこナンバーワン!!

 

ちなみにローリーさんはデブでいじめられっ子で学校では

前の家は金持ちでボンボンだ、やーい、ボン!!と

ほめられてるのか虐められてるのかわからないような呼ばれ方でいじめられてたそうです

 

ちなみにローリーさんのお兄さんは幼少の頃家の前でタンクローリーに

ひかれてペチャンコでなくなったそうです

 

ちなみにローリーさんの生い立ち話はマジで捧腹絶倒なので

吉田豪の人間国宝をぜひ読みましょう!!

ちなみに幼少期のローリーさんとマッキーが過ごしたローリー家の

お手伝いのばあや

この方がまたまたとんでもないばあさんで、この家はやはり業が深いなと

 

お手伝いさんのくせに盗み癖がひどかったり云々と最高なのです

(あまりの下品エピソードのため省略)

ローリー毒姉も、のちのローリー寺西&槇原敬之になっちゃわざるを

得ないような毒っぷりで幼少期にトラウマを与えまくっているのです

ちなみにローリーさんは幼少期からお前は世界で最も不細工で

お前のような人間は誰からも愛されずに一生結婚できないと言われ続けたトラウマがあったらしいし

マッキーには内緒です

ローリーパパは家の裏の美容院の未亡人と長年不倫をしてて

その家に行くために家の敷地から地下壕を掘ってあったりと

最高な一族であります

実は今でもたまに使ういわゆるACID JAZZの大名曲

やっぱこの人たちのセンスは最高にCOOLっすね

というか令和の今の時代に改めて聞くと実はかなり50年代ブルーノートの音作りぽい空気感n音作りだったんですな

今、トーキングラウド時代のジャイルスピーターソンとか聴いたら

逆に新鮮でかっこいいかも

と思って聞いてみたら半端なくカッコいいじゃないっすか!!

ぜひぜひ聞いてみましょ

めっちゃ新鮮ですな ということでしばらくはリバティ時代のブルーノートを引っ張り出して効き漁ろうと思います

70年代頭のSOUL JAZZはかっこいいっすね

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-呪術、密教、陰陽道
-, , , , , , ,