記事検索

レスポンス広告

良い土地悪い土地,合う土地合わない土地

さて土地のお話

自分に合う土地会わない土地というのがありますね

直接からだがしんどくなっちゃう場合もありますし

いやなことが起きちゃう状況もあります
万人によくない土地というのもありますし自分に合わない土地(地域)

もありますね

さて私の場合は結構ありますが

ははは

最近では永福町のあたり
まったく合わなかったです

電車で通っただけでもうしんどい

足を引きずって歩くのがやっとやっとくらいな感じで

憑依というよりも土地自体の何かの感じです はい
ま、都内だと結構だめという人が多い池袋とかね

まだ私は新宿ですな!!(しんどいですが)のほうが大丈夫です

池袋は頭がボーっと目が回ります

今思い出して書いてるだけで目が回って倒れそう
ま、合わないエリアは家建てたり職場そこにしないほうがいいです

 

ちなみに関東にやってきて(当然銀座でベコ飼うためでしょ

IKZOさん!!)

最初にうっはーと思ったのは松戸です

 

うわわわわ!!って ちなみに友人に恐怖スポット巡りに連れて行ってもらった場所でして

マブチモーターズがから始まり中々松戸は来てるなと!!

方位よりもエリアで考えたほうが無難です はい
とりあえず鈍感な方もそこ行くと目が乾く、肩こる

朝疲れが取れないそういう場所はパスで

今そういうとこすんでたり職場だったりだったら

前世の行いが悪かったとあきらめましょ  インシュラ~

 

ちなみに私は近所でいつも足をグイっと引っ張られる感覚のある場所で

昨日も引っ張られそのまま足首ぐきっといって転倒

痛さでしばし立ち上がれず、それ見てた観光客さんたちが結構顔面蒼白

なんでこんな場所でそんな勢いよく足くじいて!!

そんな感じでした 大丈夫ですか?と気遣っていただくも全く大丈夫じゃなくいつものように捻挫です

年に何度捻挫や怪我すればよいのでしょうか!!

これも前世の行いですな

 

レポです

お忙しい中、さくらブレスさんのお直し、ありがとうございました。
本日、無事に届きました。

いつもながら綺麗で、つやつやぷるぷるで濡れてるようでした!
しかも花粉症でグズグスの鼻がスッキリ通るし、背中が温かくなりました。

また、届いた当日に数年ぶりに以前のお仕事関係の方からお仕事の依頼がありました。
Wワークになるので思案中ですが、これもご縁を頂いたのかな、と思います。

以前、腰痛等は骨格の問題では…というお話があったと記憶してますが
数ヶ月前から、同じ考えの整骨院の方に診て頂くようになり、肩・腰・腕・肩甲骨の痛みがかなり改善されました。
貧血も経過が良く、お薬も2日に一回となりました。

これも如意輪様やジミヘンさんはもちろん、ご先祖様のおかげと有り難く思います。
もうすぐ2年になる魔除ブレスさんも頑張って下さってます。

魔除けさんブレスもそろそろ交換の時期かもっすね

 

腰痛は~とそんな偉そうなこと言ってたんすんね

ははは

 

えらそうなニートですな!!

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-霊視、リーディング