記事検索

レスポンス広告

霊障ブレスと血液反応

霊障ブレスの救急搬送の続編です

採血結果が出ました。
広範囲に調べたのですが、引っかかったのは
ハンノキとシラカンバのみでした。
しかもそれほど数値が高くなく。
蕁麻疹の原因としては??という事でした。
アレルギー体質の人に多いIgEも低くて。
幼い頃からアレルギー体質、アトピーで
以前(15年前位)調べた時はダニ、猫、花粉全般高値でIgEも高かったので、今回の結果に驚いています。

昨年に目眩、頭痛、歩行困難があり

一過性脳虚血発作の疑いで入院していた時も
あらゆる検査を受けたのですが 結局何も引っかからず。
入院して直ぐに霊符を毎日かざしていましたが、
そのおかげだったのかなと思いましたが、、
一体何だったのか??と思う事が 最近結構ありますが、結果的に何ともない事が 本当にありがたくホッとしています。
本当にありがとうございます。
不思議っすね アレルギー反応ではなかったようです
私のへっぽこ霊感では以前相談メール来た時に霊障かな~と勝手に思ってましたが
そっち関連の何かの反応かもしれないですが分からんです
しばらく様子を見て、今までよりも体が楽になったり状況がよくなれば
霊的な何かの反応だったかもですな
しばらくは要経過観察というやつで
さてそろそろ大学生は就職活動云々なんすか??
大手全滅~お母さん、心配でイライラ、そんな相談やなかなか決まりませんという相談が立て続けに何通も
さて、私のようなお勤めしてないフリーの人間が言うのも説得力ゼロではありますが
結局就職なんて1つ受かればいいじゃんというだけじゃないっすか
受かるまで受け続ければいいだけなので就職活動に成功も失敗もないのです
失敗は心がおれて途中で活動辞めちゃうことだけです
学生さんなんかは社会人経験ないですし、家庭の主婦の方も、がっつり企業で正社員で働いたことない方もいるでしょうから
大きいことはいい事だ!!ということで大企業至上主義あるじゃないっすか
私思うにそうそう大企業なんて入れないって!!
それにですね
そういうとこって優秀な人材しか入ってこないので大変っすよ~
仕事の内容も大変でしょうし、周りも優秀だからプレッシャーや求められるスキルなんかも
多分私が大企業入っていたら、続けられないと思います ははは
それにですね
お父さんたちの世代でしたら、大企業に入って、終身雇用で退職までいます!!というのが既定のレールだったと思いますので
新卒でどこに就職するかってめっちゃ大事だと思うのです
でも今の時代って転職当たり前じゃないっすか
昔ほど新卒で就職先がその後の人生すべて左右するものでもなくなってる
そりゃあ選択肢として日本を代表する企業から町の零細企業まで選べるというのは理想ですが
そんな人はごくごく一部じゃないすか
私思うに結局進学も就職も自分で選んでるようであってすべて縁というか因縁なんじゃないかと思うのです
縁がなければどれだけ優秀で頑張っても無理
仮に入っても体壊したり云々で長く続かない場合もありそう
なので入ったとこが縁のあったとこでそこでがんばれよ!!なのです
そしたら新たな縁が出現して転職するかもですし
もしくは人生のパートナー見つけちゃうかもですし
そんな現状の就職活動がうまくいかないくらいで嘆く必要はない
10社以上落ちたって、10社以上自分に縁のない会社と分かったと思えばいいのです
10社落ちたらまた10社受ければいいだけの話でそうしてけばどこか引っかかります
そんなことでいちいち悩まなくても大丈夫です
お父さんたちの転職なんて10社履歴書送っても一つも面接さえたどり着けない、そんなもんじゃないっすか
たかだかですよ
そんなのは
じゃんじゃんエントリーしてきゃいいじゃないすか
それも経験っすもん
沢山面接受ければ大抵、質問の内容であったり、企業はこういう人を欲しがるのだな~という傾向が見えるじゃないっすか
それって絶対財産
一社受けて受かった人よりも沢山面接受けた人のほうが企業が欲しがる人材の特徴はわかるじゃないっすか
そしたらその企業が好む人材像というものに即していけば、入社時から
差が出ますよね
普通新人さんってそんなこと気づかないけど入社時からそこを意識して働けば絶対に企業側から好印象じゃないっすか
それだけの話なので悲観する必要なんて一切なしですって
それにこの方たちよりも社会性も能力的にも劣るであろう方たちだって立派に就職して生活成り立たせてるのですから
出来ないはずないじゃないすか!!就職がない=ある業界や企業レベルに対してのこだわりが強いかもですし
いろんな業界受けるのもありですよ
可能性なんて自分が決めるものではなく人様が決めるものですから
ま、大丈夫でしょ
YOU TUBEなのに音がいい!!
酔いどれトムの初期の大名曲
私一押しの漫画BLUE GIANTで主人公のダイ君がライブでこの曲をやってましたが
鳥肌立ちましたね~
おお!!トムウェイツのこの曲を演奏させるなんて作者分かってるじゃないかと
ぜひ深夜にお酒を飲みながら聞きましょ

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-ブレスレット
-, , ,