記事検索

レスポンス広告

美輪明宏の前世は19世紀パリ??

美輪明宏さんの前世を少し

以前天草四郎の生まれ変わりではないよなーと書きましたが

この方三島さんだけでなく江戸川さんや東郷さんなんかにも
可愛がられてたでしょ?

10代の頃とかに

10代の頃って多分大物芸術家のお歴々に
可愛がられてた感じじゃないですか? ま、普通ありえないですよね

実は前世とすごく関係がと視てます

この方の一番影響を受けた前世って誰が考えても中世ヨーロッパでしょ?

わたしの妄想では社交界の華という前世があったと感じます

当時の芸術って 基本貴族階級のもので それらがパトロンじゃないですか?

前世美輪さんも何人もの若い芸術家のパトロンやってるのです
その中の何人かとは

そりゃあ深い関係でちなみに前世は女ですよ

貴族の

その影響かもですね

今も似たような感じじゃないですか

若い演劇の卵とか面倒見てそうだし見てたでしょ?

この方の芸術に対する子供の頃からの興味や美的センスって
前世の記憶受け継いでる気がするんです

そしてその中世ヨーロッパの芸術の爛熟期のにおいを大物芸術家
たちが肌感で感じてて魅入られてたんじゃないかなあ

今浮かぶ直近の影響を与えてる前世って

やはり19世紀パリの社交界なんです

いわゆるパリの黄金期と呼ばれる時代の

 

以前ブログにほかの美輪さんの前世も書きましたがそちらはとっても怖いほうの美輪さんに影響した前世で

こちらは芸術家丸山君に影響を与えてそうな感覚

 

実はもう一世代前のパリの黄金期なんかにも生まれていた感覚もあるのですが

ま、なんにしてもどの時代の前世でも、基本この方は文化を担う方たちの中心にいた人だったのかもしれないっすね

因みにおっかないほうは、うわ~、蛇使うわ、この人

絶対的に回したくない人だわ!!そんな感じのお方ですな

 

因みに先日ムッシュかまやつさんの動画探してたらスパイダース見てましたが

マチャアキと井上順さんって

前世でも竹馬の友だったのね!!しかも大人になっても子供の頃の関係其のままの仲良しさんでバカやってる感じでいい感じでした

そのあたりが西郷どんと大久保さんとは違うな~

ま、今でもそんな感じの関係だしね

最近またはまってるのがハリー細野時代の細野先生

その関係でニューオリンズものからヴァンダイクパークスあたりを聞いてるので自宅にいながら音楽世界旅行気分っす

爺さんになっても仲良きことは素晴らしきかなー

マチャアキ腕持ってますな さすが厨房ですよです!!

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-呪術、密教、陰陽道, 霊視、リーディング
-, ,