記事検索

レスポンス広告

3月の対面のお知らせ

さて2月の対面はお忙しいので無しになります

と言うことで3月の対面のお知らせ

3月の対面予定をば

3月28日の土曜日
場所は横浜駅のカフェ

お昼からおひとりさま1時間
応募はお名前お写真お仕事住んでる場所明記でお願いしまっす
最近は締め切り前でもこの人大変~やら思ったりすると

さっさと決めちゃうこともありという感じですのでお早めに~
ブレスレットを組むための対面なので占いだけ等はNGで

占いだけでブレスいいですという方いますが
いやいやブレス組むための対面です

15日くらいにしめ切っちゃいます

お代はブレス代だけで22000円くらい
ブレス受け取ってからの後払い方式です

なのでその日は手ぶらで大丈夫
飲食代も持ちますので遠慮せずで大丈夫っすよ~の太っ腹方式です
締め15日ですが結構早めに決めちゃってますのでお早めに

 

ちなみに最近はくたびれるので4人ではなく3人にしてます
対面の後にカレー食べたいですし
そんな感じで今年は対面の回数もへらっそうかな~と思ったりもです

話変わりますが最近思うことが

供養って大事じゃないっすか

多分供養からこぼれ落ちてる人たちって結構いると思うのです

家系の中で

 

水子さん云々以外でも、それこそ過去帳にも載っていなかったり

昔のことですから地元なんか離れて、家族なんかと連絡を取らなくなったらその後の消息が分からずとか

 

多分たくさんいる

そういう供養のリストからこぼれ落ちた方にこそ供養って大事なんでしょうな

多分仏様ってそういう忘れられちゃったような可哀そうな方たちのお味方なんじゃないかと思うのです

特に観音様なんかは弱者救済と言いますか

そんな感じがするのです

 

そういうのって多分大事っすよ~

会社や学校なんかでも虐められてたりする弱者さんたちの味方したり助けてあげると観音様が喜んで今度はあなたを助けてくれたりするんじゃないっすかね~と思ったりなのです

 

観音様の代わりに社会的弱者を助ける的な働きになるのかも

そういうことが

2F4822CD-84AB-49D9-B8B9-81B0CFED205F

 

 

 

 

 

 

 

 

ペット君ネックレス2種類 左はお年を召したペット君なので

少し小さ目の石で軽くしてます

 

昨日の小さ目霊障ブレス大きさは13ミリ~13,5ミリくらいとかなりの細さです

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-対面のお知らせ
-, , ,