記事検索

レスポンス広告

日本が誇るスーパー捜査官、鬼女さんに依頼したいよ

いつも行くスポーツジムでラグビーワールドカップが流れたりする

ラグビーなんて全く興味なくルールどころかポジションさえ知らない

天龍革命の阿修羅原と、子供の頃、アサ芸か何かでたけしか安部譲二あたりが、柴田勲とラグビー界のスーパースター松尾雄二がポーカー賭博で逮捕され、謝罪会見時に柴田さんがこともあろうか、

スペードか何かのセーターを着て会見してたというネタくらいの

知識しかない私(ちなみにそのネタは未だにちょくちょく使います)

当然その会見だって見たこともないので事実かは知らん!!

そんな私がラグビー観てもやばいっすね~

大けがしないんすか??普通しますよね 死んじゃうんじゃないか??

それくらいの激しさ!!

タックルなんかでよく倒れるじゃないっすか

その際に手の甲とか踏まれたりしないんすか??スパイクの歯って

金属なんすかね??そこに食いついちゃいました

 

と長い前振り

さて新型のコロナウィルスやばいじゃないっすか

武漢からのチャーター機で帰国した人で2人検査を拒否して

お家に帰ったバカがいるらしい

 

とんでもないっすよ!!日本が誇るサイバー捜査のプロフェッショナル、鬼女の方々も、芸能人の縦読みSNSを追いかけずにマジで

こいつらを追いかけて公表してほしい

じゃないとやばいっすよね もし感染してて不特定多数あいてのお仕事してたらどうするんだ??

 

それこそエイズ感染してて知らずに風俗で働いてるのと同じじゃん!!

殺人レベルっすよとマジで憤ります(尾木ママ風)

ちなみにコロナうぃるすでよかったっすね

ガラナウィルスやマカウィルスと命名されてたらですよ!!

子供が戸棚からうちにもマカウィルスがある~とマカのドリンクなんか見つけた日にはママ赤面

いや~、え~っと、夜になるとパパが飲むお薬よ!!くらい言うしかない!!

 

そんな日本が大変な時期に友人と久々に会ってきました

東京出張来てるから飲まないって??いや~うちさあ東京じゃなく、

江の島なんだよね~、遠いから嫌だよ~と思いながらも仕方なくはせ参じる

 

ちなみにとは小学校の塾仲間なので当然もやしっ子

高校は進学校に行き何故かラグビー部に入部と言う全く理解不能な行動してました

ちなみに中学は当然バトミントン部の補欠!!

なぜか一度彼のラグビーの試合を見に行ったことがありまして

あいては野球が強い某私立高校 皆さんでかくて同じ人種とは思えない

かたやどう見ても眼鏡かけてひょろっとしたがり勉集団!!

 

気の毒なほどの内容でタックルで文字通り吹っ飛ばされるわ、相手がボールもって走るとタックル育どころか全く追いつけずの電車道トライ!!

スポーツでこれほど無残な試合見たことない!!それくらいの実力差でした ははは

ちなみにこれに懲りたのか大学は某旧帝大に入り、微妙なイベサーに入って大学デビューをもくろみましたが

高校でラグビーなんかやったりで今までろくに女性と話したことないので(当然高校も理系クラスで大学も)

合コンらしいものも惨敗、惨敗の日々

たまにあっては人生さ~社会に出てからが勝負じゃん

うちの兄ちゃんも学生時代全くイケてなくてもてなかったけど(とうぜんかれもバリバリ理系のがり勉君)

就職先が有名企業だったから学生時代とうって変わってもてとるぞ~

〇〇君もさ~、どう考えたってエリートコースなんだから社会人になったら絶対モテモテだって!!と励ましてました

ちなみに社会人になってからも、生来の鉄道&ミリタリー好きのおかげで全くもててませんが ははは

ちなみにぺったりとした髪形に眼鏡デブなかんぜんなオタクです

むかしはもやしっ子だったのに!!

 

と言う彼ですが、某製薬メーカーの開発という立派なお仕事されており

話は当然そんな方向に

バリバリな理系頭ですが

コロナウィルスの話になって、彼が言うには病気(特に近代になってから突然猛威を振るうようなモノ)というのはウィルス自身に意思があるように思えて仕方ない

そんなことを言い出すのです ちょっとびっくり

どう思う??って

と言うことで続きます

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-ワイドショーやニュース
-, , ,