記事検索

レスポンス広告

霊の集まりやすい場所

病院の廊下とかって嫌でしょ?
なんか未浄化霊や戦争で死んだ霊が集まってそうじゃん

しかも夜なんか薄気味悪いですよね~

でですね やはり寄りやすい環境ってあるんです

殺風景でコンクリート打ちっぱなしの壁や天上に

長い細長い蛍光灯

そんな感じのとこは集まりやすいです なんか室温低いけどじめっとしてそう 太陽あたらなそうって感じの

まんまイメージ

昔の病院の廊下や霊安室

わたしのなつかしの名古屋の中村日赤病院ですな ははは

そういうとこって働いてる方も患者さんも絶対悪くなりそうじゃん
というかなるでしょ!!

霊符やブレスで体メッチャ楽になった と実感された方なら分かると思いますが 霊症って 実はかなりきついでしょ?
それが四六時中きたら 体も心も病みそうでしょ?

マジで思いますよ それらがなかったら 実は術後の経過も変わるんじゃないか?

もしかして予防にもなるんじゃないかって?
逆に行っちゃうと それをクリアすれば 霊がとどまる率は減らせるじゃん

ゼロには無理かもですが?花や絵画飾ったり まずは壁面を感じよくして

殺風景をなくす 香りをよくするとかさ 消毒のにおいって 実は未浄化霊 嫌いじゃないかも?と思ったりもするんです はい

消毒臭のするとこ 結構霊がたまってますから はい
逆にお花屋さんや アロマのお店、感じのよいお店やクラシックのコンサートとかって

霊がいても 攻撃的ではなく 結構穏やかな霊なんじゃないかと思ったりですな はい

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-霊視、リーディング