記事検索

レスポンス広告

大島てるの事故物件情報

さて2月の対面は残念ながら無しです 何かと忙しくもないはずですが

なぜか忙しくちょっと無理ですな

3月もちょっと微妙~かも 人間中々忙しい時期もあるもんです

さて2062年からきた未来人久々に読みました

http://matome.naver.jp/odai/2135864379268336501

ちょっと上記に飛んでください

ちょっと思ったのですが タイムマシーンって肉体ごと時空を移動ではなく
意識のみが移動なんでしょうね

意識が空間を移動(幽体離脱なんかも)出来るとすれば
時空も移動できそうだなと

デジャブなんかそれですもんね はい

この未来人の方 未来から来た人というよりは なんとなく宇宙から来た人ってイメージじゃないですか?

文明の進んだ宇宙人が 地球人で実験してるといいますか
ありんこの巣のキット買ってきて ありの生態を観察してるといいますか

野生のゴリラの生態を観察、ほどしてるけど 生態系はいじってはいけないので
ここから先はアドバイスできないです みたいなさ

もしくはほんとうに未来からやってきていたら 今の世界を変えてはだめですよね
たぶん

大震災なんかが起こるのを知っていて それを知らせて 助かる人が出たとしたら
それはいいことか?

もし未来に生まれるべき命が生まれなくなる可能性もありますからね

そこでなくなるべく方が生き残り 結婚するとしたら その結婚した人が本来結婚する人との
間に出来たはずの命は生まれなくなるわけで

わたし 時間は未来から過去に流れる派なのです しつこいですが 我々は未来に前進しているようで流れてくるものを選択してとどまってるだけで

でですね 過去から未来をいじってはいけない気がします 過去にさかのぼって歴史を変えるのは たぶんだめですね 一人の人生を変えると 全体まで変わっちゃうといいますか

さても一つ最近は待ってるのが大島てるさんの事故物件情報

中々よい趣味でしょ~

我が家の近所もいくつか載ってってなるほど~と

ちなみにマンション購入時に見に行った事故物件は載ってなかったので

ここに記載されてない事故物件もたくさんあるんでしょうね~

 

話変わりますが、われらが金やん(金田天皇)の息子,賢一(ケンイチウジ、ニンニンってケンイチウジは忍者でもなんでもないたんなる一般ピーポーなんすよね)

の手記が結構よかったです

父の一勝(当然父は伝説の名投手、金田正一天皇)で家族が潤う

だから子供の頃は父のトロフィーを磨いてたって

 

中々なかせるじゃないか!!

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-グダグダと日記風
-, ,