記事検索

レスポンス広告

われらがドベゴンズのレジェンド、高木守道さん死去、ショック!!

 

北の国からこんにちは!!(当然吾郎でもなければ純や蛍でもない)

とばかりにクラーク博士が放った、青年よ、大志を抱け!!の言葉を最も具現化したのが千昌夫とわれらがIKZOの吉さんと言うのは

円周率が3. 1415926535 8979323846 2643383279 5028841971 6939937510 5820974944 5923078164 0628620899 8628034825 3421170679 8214808651 3282306647 0938446095 5058223172 5359408128  ...と地球を3回半回ってなおかつレバノンのゴーン宅邸に到着しちゃうというのはもう

モー娘。オタの間ではじょうしきですNE!(当然坂道ファンの間では非常識)

そんな千や吉にあこがれ、銀座でベコかっとるよ~、田園調布に山持ってるよ~とでかい風呂敷広げ続けるわたくしは、もう国宝級の大ボラ吹き!!

 

当然銀座には牛小屋ないし、田調には丘はあっても山はなし!!

ま、そんなこんなで山もベコも諦め人生ですがリュウちぇるの嫁ならなんとかなるかも!!(ってぺこだYO)

 

ドラゴンズのレジェンド守道がなくなりました ショック!!

さすがに現役時代は知らないので瞬間湯沸かし器の切れる老人!!

イメージですが ははは

なので伝説のバックトスをググってたら、長嶋茂雄に遭遇

長嶋さんって第二次長嶋内閣以降くらいからの印象しかないので

現役時代のプレー初めてじっくり見ました

なんすかね!!プレーのダイナミックさ云々なんかよりも

見てるだけで笑顔になる、すごく幸せな気分になっちゃいます

暖かい気分にと言いますか

そりゃあ国民が長嶋さんにやられますな!!

 

こんな人物ほかにいないんじゃないっすか?敵がいないというかみんな味方になっちゃいそう

しかも顔がいいっすね!!イケメンと言う意味ではなく表情がなんとも良いですね~ 長嶋さんこんなに魅力的だったんだ!!

 

今見るとかなり確信犯ですがそれも含めていいっすよね~

パフォーマンスや多分トンネルなんかもわざとじゃないっすか

それらもすべてチームメイトたちから許されるって凄いっすよね

やはり実力も伴ってたからなのでしょう

新人の頃からこうだったんすかね?大学時代なんかから

そのあたり知りたいっすね~

 

魅了されちゃうわ~

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-呪術、密教、陰陽道
-, , ,