記事検索

レスポンス広告

あなたの祈願がかなわない理由はこれです!!

皆さん大好きな祈願のお話です

初詣で、素敵な彼氏ができますように(江頭激似)

空からお金が降ってきますように(ビットコイン)

等々人間の欲望の限りなお願いをしたことと思います

 

私が思うに、祈願やご祈祷って結局最後は神様やご本尊様に

結果まで丸投げ!!そこまでの境地じゃないとだめなんじゃないかと思うのです

私の嫌いな引き寄せではないですが、結果まで執着しまくると、実は中々かなわない気がするのです

 

逆に結果まで執着するなら、神様任せではなく、ひたすら自分が努力、努力して、最後の後押しでお願いします~

そのほうが良い気がします

 

結婚相手を!!とお願いして、福山級のルックスにゴーンクラスの資産持ち!!と執着するとするじゃないっすか

その願いの内容と神様、仏様の気持ちが一致すれば祈願は叶うかもしれないですが、

一致しなかったらそりゃあ叶わないっすよね

福山のお顔に年収が1億円の男が仮に用意されてても

 

神さま、仏様に結果までお任せ、そのほうが良いと思うのです

一見思った内容と違う結果になったとしても、チビ禿デブのおっさんと

結婚しちゃったとしても実はめっちゃ優しい子煩悩で幸せな家庭が作れちゃうかもですし

 

逆に条件通りの旦那が来てもDVや精神疾患持ってたりかもですし

大事なのは、神仏様は悪いようにはしない!!と信頼をすること

 

どれだけ神仏と信頼関係を築けるかってすごい大事だと思うのです

屋敷稲荷なんか熱心に祀ったりしてる方なんかでたまに思うのは

 

お稲荷様に信頼してもらえるようにお供物毎日供えたりは素晴らしいことだけど、一方通行でもったいないよね

自分がお稲荷様を信じるという何かも大事だよな~

 

お互いに信頼関係を深める間柄を目指すって凄い大事だと思うのです

毎日お経あげたり云々するのって、自分が神さま、仏様を信じるという

ことを深めていくのが大事な行為なんだろうな~と思ったりの今日この頃

どれだけ神様、仏様を信頼して、結果までお任せできるかが重要なんだと思います

それこそ、叶わないのも神仏のご加護、願いがかなわないという結果すら、これもご加護だったんだな~と思えるくらいになれば

大丈夫じゃないっすかね?(何が大丈夫かは知らんけど)

 

私と言う人間を信頼してもらうような行いをしてなおかつ神様を信頼できるような行いもする

結局そこに尽きるかもですな~

さてレポ

 

私のニキータさん、届いて1週間後に
高校の同級生から飲み会のお誘いが
きましたよ!
私、主人いますのでハメは外してない
です!ご安心を!!(笑)
楽しいお誘いがくる、
これもブレスのおかげですね表情にこにこ手

 

あら、素晴らしい!!オモテになって何よりだと思います

人間男も女ももてないよりは絶対もてるほうがいいっすよ!!

もてすぎちゃってください

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-呪術、密教、陰陽道
-, , ,