記事検索

レスポンス広告

家の気よくしたけりゃ、妻の機嫌とれ!!

太古女性は女神だった!!とかくと、うちの嫁はトドです、と言う旦那様、トドではなく豚です!!
と絶対に奥様連中からお叱りをうけますが

トドで豚でBBも太陽なのです

ま、こんな記事書くと全国のおばさま方が調子に乗りますが(厚顔無恥)

調子に乗っても許される美魔女は極一部だぞ!!

さてさて家庭でですね、妻、や母は太陽なのです
その太陽が嫌な思いしてる家庭は駄目なのです

世間のお父さん結構妻にブスやらでぶやらモラハラしてるっしょ

ジョージ高橋の様に、ロード168章歌いながら

妻はそれ聞いてもう愛情ない、、おまえこそ死ねよ!!って

絶対駄目です

女性は家庭の太陽ですから

この世界だって太陽がずーっとしずんだら
大変なことが起きるでしょ?

飢饉はおきるは、民衆は不安で社会は落ち着かないし

しいては犯罪率だって上がるだろうし
経済だって破綻するだろうし

家庭だって同じ妻をののしったりしてる家庭は絶対運気わるいです

子供に影響かも出しだんなの仕事や健康にかもですし

いくらお金があっても家庭の太陽が沈んでるとこって幸せじゃないですから

そんな家は家庭にいるのが嫌ですから

そこが嫌ってつらいじゃないですか

他に行き場ないんですよ、逃げ道が

人間嵐からの隠れ家が必要なのです ボブデュランも唄ってるでしょ?

クラプトン先生は安息の地が必要と唄ってますし
実際知り合いの家庭ですが

そこは私が見るに奥さんがアゲマンでして

主人の出世のは奥さんの地からだったりだな~と思うのです
直接仕事にアドバイスが効くというよりは、家庭にその妻がいる事が

ま、太陽ですわな

太陽を粗末にしたら絶対によい事起る分けないです

なので昔のえらい人なんかは 浮気や愛人はいても 妻を立てるでしょ?
太閤さんしかり明治の元勲なんかもしかり

それってメッチャ大事
浮気するなとはいいません、明治の元勲のような偉人なら

ただ家庭の太陽は立てましょう
妻もちゃんと自分が太陽だってじかくしてつまらんことでごちゃごちゃ怒ったりただ、小言いったら駄目です

太陽というのは無償の愛でてらさないと駄目ですから

太陽神(天照)が小言ばっかで毎日ムッとしてますか?そういうイメージない、すよね~

それ意識するだけで本当に運気がガラッと変わりますし家の気がガラッと変わります

私が思うに、どこの家庭でも、妻の機嫌が悪かったりしてる家ってすごく居心地悪いじゃないっすか

旦那にしたら針の筵!!たぶん子供なんかも母親の顔色ばっか窺う家庭になってると思うのです

父ちゃんが、星一徹のように四六時中切れて、ちゃぶ台ひっくり返すのも嫌だけど、

母ちゃんが四六時中切れまくる家はもっといやかもな~
皆さん~女神らしくきれいにならなきゃね

はい、高須にいきましょう ははは

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-霊視、リーディング