記事検索

レスポンス広告

紅白平手ちゃん、狂気のパフォーマンスは憑依か??

皆さん紅白見ましたか??私はRIZIN見ながら時々紅白見ながら、なぜかテレ東の歌番組も結構見てました

年々紅白が紅白らしくなくなっていきますね~

しかも大御所と呼ばれる方々がもうあんまり出場しないんですね

 

と今更ながらビックリ(今年は初めて紅白の曲順をネットで検索しました、そしたらビックリ!!)

紅白ってこんな中継が多かったっけ?イメージ的にはNHK(えぬえっちけい)ホールに来て歌うもんだと思ってました

 

しかも皆さん一生に一度の晴れ舞台的にガチな人生の一大勝負に挑みます!!そんなピリピリムードの

な~んか学芸会の様になってるんすね~

ちょっとがっかり

と言うことでテレ東の歌番組初めて結構しっかり見たら

裏紅白じゃないっすか~!!紅白らしさはこっちだな!!と

ははは

視聴率結構取れてる番組だったりして(年忘れ日本の歌だっけか?)

さて紅白、関西の女帝、上沼恵美子先生の存在感すげえ!!

化け物ですな!!このお方は

 

数年前に紅白の司会やってたんっすね!!それは見たかった

司会、嵐や綾瀬さん、内村さんなんか全部首にして上沼恵美子一人に

仕切らせればいいのに!!

おおとりも当然上沼恵美子さんの、有無を言わさず上沼恵美子オンステージ的紅白!!

ちょっと見たいかも~

 

欅の平手ちゃん、狂気のパフォーマンスの後卒倒して運ばれたんすね~

見てましたが何かが憑依すらしてるような顔でしたな!!

日本中が憑依!!と思ったでしょう

ただ私的には根っからの憑依体質と言う感覚じゃないんですね~

大人の事情を読み取った平手ちゃんが無意識に自らその方向に

向かおうとしてるある種の自己催眠的なんじゃないかな~

 

無意識の自己催眠 そんなイメージなのです

思春期中二病によくある、私は人とは違う感覚があるの!!

そんな感じで思い込みで幻覚見ちゃったり

 

その手に近いのかもとみてて思いました

本人はただただ全力投球なんでしょうが、無意識に大人達の意図を

読み取って自分にプレッシャーかけちゃう感じっすかね??

パフォーマンスより結構大柄でそっちにビックリ!!

われらがタケちゃんはフルコーラス歌てほしかったな~

 

〇〇さんなんかにメドレー歌わせるならたけしにフルコーラス歌わせろよ!!ちなみに想像以上の太りっぷり(お腹周り)に、まじでまつむらじゃね~のか?と二度見しちゃいました

 

ちなみに相棒のきよしさんは裏番組のアイドルカウントダウンで(モモクロ?)浅草キッド歌ったそうっすね やるな~

らっきょ先生はそっちにフル珍で出演か?

紅組のオオトリミーシャさんは今年五輪があるからっすかね?

閉会式かなんかでうたうのでしょうか??

 

大トリガ嵐だったようですがな~んかね

紅白のオオトリって芸能界を代表する大御所が務めるもんだと思ってましたが最近は嵐とかなんすかね??

紅白の存在が軽くなるな~

やっぱ序列ッて大事だよな~、興行全体が軽くなる!!

 

プロレス好きな私はそう思っちゃうんですよね~

プロレスのドーム興行のようなものですから

メインイベントはムタや猪木的な大御所のスーパースターに締めてもらいたい!!

そう思う今日この頃です ははは

 

さて年末まさかのカルロスゴーン日本逃亡!!

日本舐められてますよね 亡命のようなもんですよね~

なんだこりゃ!!と腹立ちました

 

しかも日本に戻すのは厳しい状況のようですし

私も全く分かってないのですが 保釈と言う制度って必要なんすかね??

逃亡の恐れがないから~とかそんな理由なのでしょうが逃亡されてんじゃん!!

ゴーン妻が計画にかなりかかわったとありますが

あの野郎!!日本舐めてやがったからな!!妻の身柄拘束できないんすかね?てか妻も国外脱出したんすかね?

剃刀弘中弁護士さんとか責任追及されないんすかね??

 

日本人として許せません(尾木ママ調)

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-霊視、リーディング
-, ,