記事検索

レスポンス広告

昨今の事故物件事情

布団の中でヤフーニュース見てたら気になる記事を発見

事故物件を不動産屋さんが買い取ってその土地を分割して販売しちゃうということが結構あるらしい

どこぞの町でも、資産家が殺害されその豪邸を10分割位にして販売

事故物件の告知義務は殺害された場所に立った1軒だけでOK

 

ひどい話になると分割して自殺した土地は公園なんかにしちゃって告知はしない、そんな感じの逃げ方があるらしい

法律的には限りなくグレーに近いそうですがセーフらしい

う~ん、不動産業者の気持ちも分からんでもないけど

 

それ以上に気になったのがコメント欄

ヤフーニュースなんかのコメなんかも思い切り事務所や関係者が埋めまくって情報操作するじゃないっすか

 

今回なんかも何ページにもわたって土地なんか空襲やら何やらで死んでない場所があるはずないからそんなの気にするのはバカが、

どこの土地でも人は普通に死んでるから気にしてどうすんの?

そんな賛成コメで埋められてる

 

ネット社会になるまではマスコミの情報操作がここまで!!って思ってなかったけどネット社会になって、ああ、マスコミやお国の発信する情報もあてにならないのね~と

サッカー本田さんの退団なんかもコメントで賛美ばかりのページが続いたり,ふつうは戦力外になっただけじゃんと思いますが

 

ま、あそこの事務所って事務所総出のこの手の捜査すごく多いイメージですな(どこでもそうでしょうが)

話変わりますが、その豪邸殺害の事故物件、工事中に作業員の方が事故で亡くなったそうです

ああ、そういうことも起きるかもな~と思ったり

普通に考えて、やはりそこに住むのって絶対いやじゃないっすか

 

そんなの迷信だろ、気にする奴がバカとか書いてる人たちだって本当にそこに住む?と聞いたらNOっていうと思うのです

どこの土地でも人なんか死んでるから、気にするのがバカ!!といっても、死に方ってあるじゃないっすか

普通に老衰なのか、無念の思いや恨みを残して死んだのかってそこに残る念と言いますか残像思念と言うものの質が絶対に違う

私、土地の障りって土地自体がもともと持ってる触り(そこにはすんじゃいけない土地的な)と、残像思念の影響と言うものがあると思ってます(その二つが作用しあってる場も当然)

 

やはり思念が残るような何か事件があった場所って絶対住みたくない

土地を分割したから大丈夫と言う発想も多分駄目でしょう

無念の思いで亡くなった方のなかでは分割されようが、結局は自分が住んでいた時の所有していた土地全体が自分の土地と言う認識だと思うのです

 

皆さん大好きな土地の結界、これも何か呪術的なことしなくたって実は勝手に張ってると思うのです

戸建てであれば自分の敷地の範囲が自分の土地と認識するわけじゃないっすか

マンションであれば共有部ではなく専有部が自分の家という認識

その認識を毎日するという行為が実は結界になっている

そう考えれば残像思念って基本その範囲全体に及ぶんじゃないかと思うのです

私だって普通に事故物件にはすみたくないっすから

さてレポ

新しいブレスさん、色合いが懐かしい対面ブレスの孫のようで気に入っております。改めて大切に一緒に過ごさせて頂きます。

そしてブレスつけた瞬間、頭とおしりの石?がすごく温かくなってきて生きているんだなと感じました。

つける度に特にハートのピンクの石は色も濃くなります!やはりジミヘンさんがブレスに込めてくださる想いはすごいです。

つけて翌日から首、肩甲骨にかけてこんなに重くかたまってたの?!というほどスカーーッとしました。何かがはがれおちたような感覚です。

首が伸びたかんじで軽くなっています。他に日常で変わったことはなかったのでブレスのおかげとしか考えられません。。

さらに驚いたのが霊符です!!新しいのになったおかげか裏のハンコがついて強くなっているのか、寝るとき腰や肋骨のあたりに置くと眠りと呼吸が深くなり、初日は好転反応だったのか寝汗が全身びっしょりすごかったです。

デトックスした気持ちでした。

日中も身につけていると人酔いしづらくなったり、レッスン中は閃きが冴えています。ブレススプレー作り会場にもふりかけてみたのですが、

終わった後の生徒さん方の体や表情のスッキリさにも変化が起きているように感じます。

ブレスも霊符もなかなかの優れものでしょ~

 

理由は内緒です ははは

人ごみや電車なんかにはぜひブレスと霊符Wで使用しましょ~

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-霊視、リーディング
-, , ,