記事検索

レスポンス広告

戦国イケメンランキング、パート2

さて戦国イケメンランキングの続き

前田犬千代さんの永遠のライバル 黒母衣衆の筆頭 佐々成正さん

この方プロレスラーのマサ斉藤です デブというよりは骨太筋肉質で


イケメンというよりは 無骨な男臭さ ま、チョイブスです はい

 

ただこの方 男性には熱狂的ファンいますね まさにマサ斉藤
信長が衆道の相手に選ばなかったの分かります

歴史の本なんかではイケメントされる伊達政宗さん この方お墓から頭蓋骨を
研究して 今風のイケメンと分析されてましたが はてさて

確かにいじょうぶ です 背も高く鼻も高くイケメンの条件そろってます
が そっか~?微妙~という感じ

作りは決してよろしくないです お顔の どちらかといえば 石田純一の娘同様雰囲気美人

美人そうですが よくみりゃブサメンです はい
仙台といったら 政宗さんの懐刀であった片倉小十郎 この方はですねえ ごついブス
ま、鬼瓦です はい

しかしその息子 小十郎Jr この方は父に全くにないイケメン 犬千代様とは別の種類の
優男風イケメン ま、ジャニーズ系です そりゃあ きゃあきゃあ言われます
背も高く セクシーゾーンとかにいるというよりは

ジャニーズJRのバタ臭くて背が高い感じで 一人はいそうな感じ 性格的に華がないといいますか なのでジュニアで40近くまでパターンかも

さて同じ東北のイケメントしいえば 愛の兜で有名な 直江兼続さん この方は正統派のイケメンです

背も高く顔つきも昭和の2枚目俳優のようなしっかりしたお顔立ち はい 若い頃の高橋英樹といいますか

ちょっと違いますね はい ですが系統的には 銀幕のスターという感じで 今風の線の細いかんじではなく 銀幕のスターですね しかも知性と華がにじみ出てます

立ち振る舞いもうつくしいといいますか そりゃあ 太閤殿下も欲しがります
この方はですね 当時の武将みんなが陪臣でありながら 一目も二目も置いてましたね

主君景勝の評価もですね この直江殿が心服するほどだから よほど器量があるのだろう
と思ってます

景勝さんもそこのところ凄くわかってるので 生涯笑ったのが猿が~という一度だけで
いつも眉間にしわを寄せて無口を演じています

役者です 景勝は 中々の主従関係ですはい

 

さて私が個人的に気になる漢がいます

鬼武蔵と呼ばれた森長可さんです

何度も取り上げてますが、かなりやばい人じゃないっすか

しかも鬼神と言ってもよいような戦国最強の男!!

 

イメージとしてはいかついブサ面、肖像画も美少年とは程遠いですが

ただあの森蘭丸のあんちゃん(のりピー風味)だった方なので

身体はごつく、雰囲気はゴリラでも実はお顔立ちは良~く見れば美形だったんじゃないかとにらんでます

しかも女性的なお顔立ちの可能性すら

 

ちなみにあんちゃんの江口洋介さん、われらが掟ポルシェ兄さんとクリソツなお顔立ちと格好してましたね!!

walkerplus_196396

 

 

 

 

 

 

 

 

掟ポルシェのあんちゃん!!クリーニング屋で家計を支えてまっす

妹と弟はお薬で捕まってます(一つ屋根の下)

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-未分類, 霊視、リーディング