記事検索

レスポンス広告

引き寄せで本当に引き寄せれるんすかね~便利な話!!

 

世の中には引き寄せと言う便利な魔法があるらしい

なんでも強く願うと引き寄せれちゃうらしい 嘘コケ!!

人間肉体を持ってる 物質世界で生きてる

 

そういう世界で思うだけで引き寄せれるわけないじゃん

死んで肉体の殻を脱いだら、思うだけで引き寄せれるかもしれない

何故って想念の世界だから

ただ引き寄せれるものって物質ではないよね、おいしい食べ物(いきなりステーキ)だって引き寄せれても、想念のステーキであって物質のステーキなはずはない

 

普通に考えれてて、物質社会で物質を引き寄せれるの??テレポーテーションできるのか?

物資社会って結局動かないと持ってこれないし、動かないでやってくるものは回転ずしの様に初めから用意されてたものだけ

 

たまたま願ってたものが回転ずしの様に回ってきただけじゃないか??と思います

 

さて皆さん大好きな願望実現ですが

世の中では強く願って執着しろと言いますが

まあ一理はあるのでしょうが、その先の境地もある

 

執着しない、まあしゃーないという境地なのです

強く願って実現できる人って正直ごくごく一握りの限られた人だけ

その執着の内容にもよりますが大きな夢や希望であれば、申し訳ないですが選ばれたような人しか無理じゃん

 

イチローさんやIKZOさんのような、スターの星を持ってる人しか

我々ぼんくらには縁のない話し

我々ぼんくらが執着しまくってたら、結局叶わず年だけ取る

年収1千万、ジジババなしのイケメンと結婚!!強く願って執着してたら気づいたらアラフォーアラフィフ通り越して、寂聴さんと同級生に!!

あらやだ!!

そうなります

逆にそこまで執着せずに、まあ無理ならしゃーないくらいだったら別の人生が流れてくる

年収650万、顔も普通だけど、やさしく子煩悩パパがエンヤコラサと流れてきて借金と同じで乗り換えます!!

 

あら、案外幸せな結婚生活ね~子供だってパパや私に似てお顔はいまいちだけど、健康な子供です!!

執着してたらそれすら気が付かないっすよ

人間なんて思い描いた人生遅れる選ばれた人なんてごくごく一握り

それ以外は妥協に妥協を重ねて生きてるだけ

 

愚通に考えたら我々は絶対後者!!だったら妥協に妥協の人生で幸せになれる代替え案の人生のほうが絶対いいじゃん

 

私なんかはちびっこのころから夢も希望もなく、欲しいものもそんななくな、男としてどうなんすか?な人生ですが

案外今の人生悪くない(上昇志向の人から見たら、なんだおの人生ですが)

今の夢や希望は?と聞かれれば現状維持ですから!!(ただ現状維持ってすごく贅沢な願い、本来はありえないじゃないっすか、人間老病死は必ず来ますから)

小学生の頃のジミヘン君が今のジミヘン君みたら、たぶん、なんだその人生は!僕が思い描いてた人生と全く違うし何一つ叶ってない!!

 

と言うと思いますが(子供にはこの人生はわかりません)

ただ今のジミヘン君が小学生のジミヘン君(神童)に何か言うとしたら

お前のようなガキにはまだわからんけどさ~

のんべんだらりのドラマチック要素も何一つない人生も

いいもんだぞ~、いやいや、ドラマチック人生より絶対いいぞ!!

なんですね

ドラマチックな人生歩みたいっすか??大変ですよ~

私は頑張って成功納めるならあんま頑張らずにそれなりに~でいいっすもんというかそれが私の中の大成功人生ですから!!

がんばるなかれと

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-霊視、リーディング
-, ,