記事検索

レスポンス広告

天才と家系の業

 

先日クライアントの社長さんがちょっと相談に乗ってほしいと知り合いを連れてきました

大抵知り合い~や紹介で連れてくるぎとってろくでもない場合多し!!

内心面倒だな~と思いながらもそこは仕事ですから!!と

自らを奮い立たす!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

おお~久々に良き人!!

でもちょっと精神的にもろいよねと思ってると

やはりそんな感じで子供のころから幾度となく入退院を繰り返してる方

現在も原因不明の体調不良で入院明け

 

ああ、絶対に自律神経からでしょ~体調悪化は

ストレスにやたら敏感だもん、そんな感じなのです

やさしくて弱い人、そんな感じの方です

 

あと気になったのが、結構先祖の業やらがないか??なんですね

聞くと母も祖茂も皆さん精神的にとても弱い人で母も入退院されてたそうです

ああ、やっぱな~と

ちなみにその方に会った瞬間から咳が止まらず、しかも珍しく単の絡む

湿性の咳なのです

同席した社長もどうした??とビックリ

ああ、大丈夫すよ~、なんでもありますから ははは

 

さてその方、私の見るとこによるとやはり普通の暮らしは無理な感覚

うまくは説明できませんが

ちょっとこの世と違和感、そんな感じのうす~い感覚の人

しいて言えばZARDの坂井さん(お顔ではなく存在)、たぶんあの方も

実はこの世と違和感あっていきにくかったんじゃないかと思ってます

 

聞いてみると実はIQが140とかあっていわゆる異常IQ、

お子さんも130以上あって(今は130以上は測らないそうです)

異常IQの血

お子さんもやたら賢いそうですがアスペらしい

本人も実はアスぺだと思うと

 

ただお子さんも含め異常IQの場合、アスペであっても、状況を瞬時に把握する能力とそれに対応する能力が高いから、社会生活は表面上送れるそうですが

ただその能力が異様に高いだけにしんどいそうです

ちょっと異能の人と言う感じですね

 

しごともITでかなりの高給取りなのですが精神的にしんどい

どんな感じ?と聞くとひたすら数学の問題を解き続ける感覚です

というので文系の私にはさっぱり理解できない!!

 

子供のころから疎外感と言うかな~んか人とは違う感覚があり

しんどかった、相手が今考えてることは分析できて、ではどういうや言おうしようと言うのはすぐわかるけど、なんでそう考えるかというのが理解できずにしんどかったと話してましたが

まあ天才ってそういうものかも

凡才でよかったYO、母ちゃん、ありがとう!!

 

話してるうちにマジで身体がしんどくなり、悪寒と関節や腰、頭が痛い

こりゃあマジでインフルじゃないか?

それくらいしんどいので残念ながら途中退散

 

帰りの電車がマジでしんどかった

2度駅で吐きました

な~んか未浄化の霊が家系にたくさんいそうな人だな~

多分今後もしんどい人生を送っちゃうのでしょう

残念ながらそれも仕方ない

さてレポ

病気ブレスでお母さんのがんの治療法はないと宣言されてたのが

治療法が見つかり治療になった方のもので以前レポを乗せた方の続報

 

治療法がない…と、それでも諦めきれず数々のセカンドオピニオンへと仕事を休み休み兄と2人で通っていましが、今まで兄と2人でお墓参りにいく事は滅多になかったのですが、1ヶ月の間に2回もお墓にお参りする機会があったんですね。実は良い結果が聞けず、お墓参りの度毎、兄や私の胸中はズタズタな状態だったのですが。
勿論、ブレスを前に如意輪様、ダキニ天様のお写真、画像に良い治療法がありますように…と半泣きの時もありましたが、毎日毎日手を合わせておりました。

兄と行ったお墓参りの2回のうち1回が偶然にも父の祥月命日だったのですが、お参りをした3日後です、事がバババババッと動き始めたのは!これは実体験。
ホント有難いご先祖様、神様のご加護としか思えませんよ!

 

お墓参りは祥月命日に行きましょう~先祖が降りてきますよ=

と言いますがまさに!!

 

これはブレス云々ではなく亡くなったお父さんがお母さんを助けたにちがいないです!!

みなさん、供養やお墓参りはしましょう

 
まずの目標としていたクリスマス。そのクリスマスから母は2度目の抗がん剤の治療となります。
1回目の抗がん剤が終わった後、目に映る副作用はなく過ごす事が出来ました。
1ヶ月に1度の3日間連続の治療となりますが、これからも副作用は最小限であってほしいと願うばかりです。

 

次の目標は3年生存、次は5年生存ですよ

大丈夫ですよ 心配なしです

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-霊視、リーディング
-, , ,