記事検索

レスポンス広告

信頼できる占い師ではなく信用できない占い師を切っていく

どなたか信頼できる霊能者紹介してください,そんなと会い合わせ多いですが、この世界って絶対ってないです
メッチャ力のある方でも結果が出ないこと多々あります

 

現実世界の現象としては現れてないけど、霊の世界ではきいてる

そういう場合も多々ありますが、そういうのって結局お相手さんと信頼関係がなければ絶対納得しないじゃないっすか

のでしないです

 

こればかりは自分で探して縁を作ってです

たとえば紹介して全く結果でなかったらねえ

くっそ~ジミヘンのヤロ~とおもわれてもかなわんしね

 

ま、たいてい思うじゃないっすか、人間だもの

自己責任でさがしましょ、合う、合わないの相性も凄くありますし

さてさて霊能者、ですが

よく手を切ったほうがいいですか?と質問多いですが
こればっかは私が答えるもんでもないしですが、責任持てないしね~

 

知らんがなと言うのが本音です

だってさあ、その方にもあなたにもあったこともないのでわからん、YOってYOいうのが正直なところ
基本私メールって分からんもん、写真だってわからないし、

直接会ってもなおわからない ははは

 

霊の世界なんてそんなもんでしょ、本音でいえば
メールで適当ないに作ったこと質問されても私絶対見破れにませんし 合成写真だって見破れないですから はい

でも本当はみんなそうじゃないかと思ってます

分かった振りしてるだけで

 

もしくはあくまでもその人の解釈なんですよね!!この世界って

ちょっとまずいっすかね

 

この発言

占い師サンや霊能者さんから文句のメールきますからね ははは

ま、しゃーないですって

さて、手をきったほうがよいのはですね

視てもらうとすぐに頼んでないのにお金のいる事を言い出す人

水子がいるとか先祖をじょうれいしないといけないって

よほど信頼関係が構築されてる場合以外、相手からお金のいることを言い出す人は基本パスかな~

 

中には本当にあなたのためを思ってと言う方もいるでしょうが

金額で判断も大事です

本当に思ってあたら法外な額は言ってこないと思いますから

 

先祖供養で幸せになるはずが、多額のお金を霊能者に払って余計不幸になっちゃった!!

よくありがちです
普通に考えて、初対面の人に法外な額のお金の話する人ってまともじゃないじゃないっすか

まともな人って初対面の人に、お金払いなさいよ~って言わない

それ言っちゃうというのは普通に考えてまともじゃない人か詐欺師です

 

投資詐欺とかと同じ

今どき投資詐欺だって何度も何度も会って、信頼関係を構築してから

実は絶対もうかる話があるんだけどって持ってくるじゃないっすか

 

いきなり初対面で法外な額を払って供養しなさいとかいう人って

私に言わせればバカな人なのです

 

詐欺師にもなれないようなマジバカ、もしくはこの世界しか知らないおバカさんです

世の中おバカさんと本気で付き合って開運なんてするはずない

普通に考えたらろくなことにならない

 

霊能者に先祖供養のためのお礼と言う形をとってますが

これだって普通の社会で考えれば

 

すごいバカな投資先の担当のあんちゃんに何百万もお金預けて運用させるのと同じじゃないっすか

投資、運用を供養と考えれば

普通に考えてバカな担当(霊能者)がきちんと運用できるはずがない

、供養ができるはずがない!!だってバカですから

 

お願いするならきちんとした人がいいすよ~

それにはやはり信頼関係を構築できる人かというとこから

見極めないとです まともなことを言ってるのか、発信してるのか

会って話したとき、ちょっとおかしい人なんじゃないか?とか

 

そういうのを要チェック!!これって普通のことです

これが普通のことじゃないのは霊の世界と相撲の世界だけです!!

ははは

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-呪術、密教、陰陽道