記事検索

レスポンス広告

対面の効果 あら人間関係が劇的に

 

DD8F2685-BDD1-4826-9716-9E5BE7E2E191

 

 

 

 

 

 

ペット用のネックレスです フックになってるので愛用の首輪に引っ掛けて使ってください

以前のものは頭の石にペンダントトップ使ってましたが

ワン子がそれをかんで無くなった~外れた~と何件もメールいただいたので

ペンダントトップの使用をやめました

さてコメやら私の周りでもアラフォー女子が結婚相談所から

紹介された男に子供が産めない女は意味がない的なこと言われたという話いくつか聞いてます

 

普通に考えて、面と向かってそういうことを言う男って人として

終わってます

バカを通り越して

そんな人間は付き合わないほうがいいので、ああ、付き合う前に最低な本性を見せてくれたから助かった~

これが付き合ってからだったら、結婚した後だったらどれだけ悲惨な思いをしてたんだ!!

それくらいに思っておきましょ

 

だって人としておかしいのですから、そんな人間の言うことを真に受けるのもおかしい

普通に考えたら会社でも嫌われ者、厄介者じゃないっすか

それこそ、あんたがそういう性格だから結婚できなかったんだろ!!

相談所来たってことは結婚する意志があったんだろ?

 

それでもできないというのはそういうことだ!!

なので腹も立てずにさっさと去りましょう

どうせそんな男結婚できないし仮にできてもうまくいくはずがない!!

 

さてそろそろ既成で新しいデザインのブレス組もうかな~と思ってますがなかなかデザインが

今回は腰にゴールドルチル使おうかな~と思ってますが

中々お洒落さんに組むのがむづかしい石で困ってます

 

名前だけは決まってましてアデージョ

十年くらい前に雑誌LEONの熟女版で販売されてすぐに廃刊となった

雑誌からとりました

艶女とかいてアデージョ、そんな意味合いの雑誌名でしたが

ダサすぎだろ!!日本のアラフォー~アラフィフでイタリアンな

艶やか女子目指す女なんてそうそういないからふつうに考えて

創刊前から失敗!!ですが

当時はまだLEONがイケイケだったのね!!

ちなみに私の周りでもLEON狙ってる金持ちなチョイ悪おやじも何人もいますが

残念ながら皆さんイケてない!!なぜならお顔がLEON向きではないのです!!

 

日本人でLEON系が似合うのは元ガンバの本並さんだけです!!

b2d9d56d48b2f5d7ccbaa8d3fbd3485f

 

 

 

 

 

 

 

 

しゃべるとバリバリ大阪弁でおバカさんですが

やたらとイケメン、無駄にイケメンすぎです

イタリアのレジェンド、マルディーニさんのようですな!!

 

ま、この方がチョイ悪でも激悪ファションでも許します

というかえっこらせツルハシ担いでヘルメットのドカチンファッション

の寅壱やワークマンでデートに来ても許されます

 

それどころか皆さん,まあ漢らしい!!と目がハート

結局漢も女もかおなのねと がっくり!!

さてレポ(気を取り直して)
実は当日、お会いしたとき言い忘れていましたが、対面の日まで、あれもこれもと聞きたいことが増えていき、絞りこみできずにいました。

すると、不思議なことに対面の数日前からジミヘンさんの投稿された内容が急に私の悩み、関心に添うようなものになっていたのです。

それと、ブレスレポではないですが、ひとつお伝えしたいことがあります(^_^;)

数日前、職場で十数年、毎日、私にありとあらゆる陰湿な嫌がらせ(内容がかなりひどいので省略しました~BYジミヘン) を続けてきた女性が、退職願を出しました。これには、とても驚きました。

対面が決まった時点から転機はきているのだと、いつもジミヘンさんはかかれていますが、まさにそのとおりのような展開が、まさか私に訪れるとは思っていなかったのです。

私はようやく長年苦しかった婦人科の病気の治療をする決心がつき、手術にのぞみました。社長が亡くなるまでは、治療しても無駄(また病気になる)と考え、人生を半ば諦めていました。信じられないほど長い時間を無駄にしてしまいました((T_T))

社長の庇護がなくなった彼女が、いつでも辞めかねない状況がつづいていたことは確かですが、それだけに男性幹部らは夏以降、彼女が辞めないよう気遣ってきて、

また彼女もそんな幹部に必死でしがみついていました。

お給料も高く、年齢的にもいい転職はきついです。おそらくこの数か月、辞めるか辞めないか悩んで、揺れに揺れ、最後、辞めるにふれたことが夢のようです。

男性幹部にとっては、彼女は性格は悪いけど俺の言うことは聞く、仕事はきちんとやる、という認識です。実際は仕事にすごく悪影響、損害を与えており、人相もすごく悪いのに、尽くされている内に目が雲ってしまうようです。

私が社内の不満やヘイトの捌け口となっていることが、マネジメントには好都合だったのかなと思います。

途中から、とても暗く長い打ち明け話になり、申し訳ないです。

こうした転機のときにジミヘンさんと対面できたこと、有り難く思っています。

 

対面決まった時点で縁ができますからね~

縁が生じた時点から動き出すものなのです この世界というものは

 

さて社長とその女性、内容が結構ひどいので省略しましたが

正直自業自得だと思うのです

じめつして当然といいますか人にひどい事したら報いは来ます

すぐに来るのか来世なのか死後なのか、子孫なのかそこはわからないですが

 

ただこんな感じで生きてる間に来る場合もあるので皆さん気をつけましょ~

自分が当事者の一人として目の当たりにしたのですから

今後はですね、反面教師にして、他人さんには親切にやさしく接して生きていくといいですよ~

普通に考えたってそっちのほうが運気も上がりますから

自分に甘く、人にも甘くを実践しちゃいましょ~

自分を追い込みすぎるのもよろしくないっすよ

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-ブレスレット
-, , ,