記事検索

レスポンス広告

金運の上がる財布の作り方

対面でお金のたまるお財布の呪術教えた方でまだいつ買いに行っていいかわからないなんかの理由で作ってない方いましたら

メールください~

来年はぜひこの日のこの時間でこっちの方位で~と言うの教えますね

アドレスが見つかった数人の方には昨日メールでお教えしましたが

残念ながら見つからずが多かったですので ははは

ちなみにめっちゃ効きます 私は効きすぎなので最後の術を行わないくらいです

対面してない方にはお教えしないのであしからず

 

さて知人の娘さんが同じ学校の女性からネットにいろいろさらされてるらしい

これはですね

相手が学生さんだからと言って甘い顔しちゃダメです

がっつりと開示請求やらして痛い目見せましょう!!

 

大学生くらいでもまだバカなのでわかってないですが、中高生って

自分がネットでさらすことがどれくらい悪いことでって分かってないじゃないっすか

説明しても絶対理解できないのでそこは口ではなく法律でわからせるしか

絶対にエスカレートしていきます

だってそこまで悪いと思ってない、感情だけでですから

 

さて私の感覚ではその相手ですが その娘のことをすごく表面では嫌って憎んでさえでしょうが、本音では好きなのです

ある意味の憧れ的な感情

そこに嫉妬やいろんなものが合わさってかなり面倒なストーカー的になっている

その感情を抑えれない

そんな感覚なのでしょう

一番たちが悪いタイプなんです 憧れ云々がなく単に気にいたない、

むかつくだけであればそのうち娘さんへの興味も失う可能性もあるのです

ほかに好きな人や好きなことが見つかったり飽きたとか

意識をするというベクトルが変われば

 

ただ本当は憧れ~云々があると、正直長引くと思うのです

言っても聞かない、だってその感情をコントロールできないからなのです

これは相手がエスカレートする前にがっつりと痛い目に合わせて

抑止力しかないです

 

ま、私的に言えばですね、そんな同じ学校の生徒さんをそこまで狂わせちゃうなんてこの娘さん、才能あるよな~

そんな気がします ははは

人の心をつかんじゃうお仕事なんか向いてんじゃないっすかね?

多分芸能のお仕事なんかはそういう才能がないと無理なのでしょう

 

画面を通して人の感情をつかんじゃう

それこそ狂わせるくらいに熱狂させる何かは絶対に必要なのでしょう

芸能界ってかわいいとかきれいって腐るほどいるじゃないっすか?

 

というかまずそこが最初のハードルでそのかわいい、奇麗を乗り越えて

ようやくスタートラインに立てる

そういう世界

普通に売れっ子さんたちよりも可愛かったり整ってる方って

山ほどいる、その中で売れる、売れないってそういうことなんだと思うのです

ネットの女子の抽象なんかで芸能人をブスすぎ~云々とよくたたいてますが

いやいや、絶対たたいてるあんたたちの何十倍もきれいですから!!!

さて私がいつも思うのが女子ってその手の書き込み好きじゃないっすか

あいつは整形してる云々

 

芸能人って普通に生きてりゃ接することのない画面の向こうの人

画面の向こうの人にそこまでこだわってどうすんの?

なんで??といつも思うのです

あのメイクはありえない、ファッションセンス最低~とか

 

男には理解できない感覚なのです

も一つ男に理解できない女性の感覚がありまして

女性のブログって自分語り多いじゃないっすか

それこそ私の宣言とか私,これからこうします的な決断的なポエムが

 

あれも全く持って理解できないのです いやいや、皆さんあなたにそこまで興味ないっすからと思うのです

その手の私語りって絶対アクセス増えないぞ~といつも思うのです

多分彼女たちが憧れてる教祖様的な方たちの内容がそんな感じで

それにあこがれてなのかもですが

 

結局それは多くの人をひきつけれる教祖様だから皆さん興味を持って読むわけでそうでもない人の自分語りってみんな興味ないんすよね~

男にはわからん!!

そんな話を知人女子にしたら

そうはいっても飲みに行った時の男の、わかいころ悪かった的なオヤジの武勇伝や自分語りほどうざいものはない!!

とぴしゃりといわれました

確かに男は文章ではなく語ってるわ!!ははは

ちなみに私も自分語りの男はうざいです あと、飲みに行った先で説教かます男とか いますな~

 

忘年会、新年会、その手の武勇伝や説教は気をつけましょ~

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-呪術、密教、陰陽道
-, , ,