記事検索

レスポンス広告

1月の対面の募集

1月の対面予定をば

1月の対面1月26日の日曜日

場所は横浜駅のカフェ
お昼からおひとりさま1時間

応募はお名前お写真お仕事住んでる場所明記でお願いしまっす
最近は締め切り前でもこの人大変~やら思ったりすると

さっさと決めちゃうこともありという感じですのでお早めに~
ブレスレットを組むための対面なので占いだけ等はNGで

占いだけでブレスいいですという方いますが
いやいやブレス組むための対面です

15日くらいにしめ切っちゃいます

お代はブレス代だけで22000円くらい
ブレス受け取ってからの後払い方式です

なのでその日は手ぶらで大丈夫

飲食代も持ちますので遠慮せずで大丈夫っすよ~の太っ腹方式です

1月の15日ですが結構早めに決めちゃってますのでお早めに

 

ちなみに最近はくたびれるので4人ではなく3人にしてます

対面の後にカレー食べたいですし

 

ちなみに当然ですが12月の対面はなしです まあ大忙しということで

さて本日は藤沢駅の近くの旧藤沢遊郭を歩いてましたら

DSC01589

 

 

 

 

 

 

現在は廃墟と化してこんな感じ なぜかここだけ再開発が取り残されてます

ま、そんな感じの旧藤沢遊郭

遊郭後でしかも廃墟と化してたらどう考えてもよろしくない

遊女さんの霊以上に未浄化霊がた~くさん寄ってきます

 

爺さん何者だ?と吉幾三先生の様に未浄化霊に尋ねちゃうYO!!

さてこの辺りを歩いてたら急に腰が張ってきた

張ってきたというような生易しいものではなく、腰にこれ以上圧がかかったら必ずぐきっと行く!!

悪魔の一撃、ぎっくちに絶対なるぞ!!そんな感じです

 

しかも痛くて動けないし、歩くにもかなりまずい状態

 

さてどうしたか?当然座るしかないのですが腰から頭まで一直線でやたらと姿勢がいい状態でお座り!!(体曲げれず)

こういう時に限ってブレスも霊符もしてないという体たらく

こりゃあ絶対に霊的な何かだぞ!!と思ってなんだ?と視ようとするも

あまりの痛みに意識がそっちに行かない状態

 

久々にやばかったです!!やばいというよりぎっくり腰の恐怖で

怖いという感覚でした ぎっくりは怖いぞ~

藤沢駅から江の島まで電車で7分くらいですが、さすがに動くのが怖いのでタクシーで帰ってきました

ちなみに少し離れたとこにあるとあるお寺がですね

 

藤沢遊郭で働いてた飯盛り女と呼ばれる方たちがのお墓があるのです

遊女さんの役割もしてた方たちです

そこも実はふらふら~っと迷い込んだのです 一番最初に藤沢に来た時に ははは

呼ばれたわ、当時から

 

さてレポ

 

いつもブログ拝見させて頂いております。
今日は、義理の妹の更年期鬱が酷くて、無理を言ってブレスを作って頂いたご報告をさせて下さい。

彼女は、起き上がることも出来ないほど、ひどい状態でした。
ジミヘンさんのお札をたくさんプリントアウトさせて頂き、シーツの下とパスケースに入れて首から下げてもらっていました。

本人が、本当に驚いていたのですが、お腹と背中からモヤモヤしたものが抜けていくように感じたそうです。
効果がなくなったと思ったら、新しいものに取り替えてもらっていました。

やがて、体を起こせるようになり、弟の説得もあり、病院に行く気力も出て来たようで、眠れるお薬と気持ちを落ち着けるお薬を処方してもらっていました。
その頃ブレスも届いたので、すぐ本人に届けました。

それからは、多少食欲も出て来たようで、食べたいものを私にリクエストしてくれるようになり、やはりブレスのお陰様だと痛感しております。
今では、ごく普通の生活に近い状態にまで回復いたしました。

 

弟と軽い旅行に行けるようになり、本当にあの時無理を承知でブレス作成をお願いして、ジミヘンさんが快く承知してくれたお陰だと感謝しております。

まだ、気分にムラがあるようですが、友達とカラオケに行けるようにまでなったようです。
あの時は、本当にありがとうございました!!
取り急ぎ、お礼まで。

 

おお~霊符いいじゃん 私も持ち歩きまっす!!ははは

 

皆さん、ブレス購入前にとりあえず霊符コピーして使ってみましょ

効果なかったらブレスでもあんまないかもなので

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-対面のお知らせ
-, , ,