記事検索

レスポンス広告

男の未浄化霊と色情霊に遭遇

 

人間というのはいつか死にます、というのは子供だってわかってること

死んだあとはどうなるかが知りませんが

先日ふと思ったことがありまして

人間生きてる間は肉体というオブラートがありますのでその人の本性というか本質が包まれて隠されてる

(中には凶悪犯罪なんかは肉体が増殖装置となって殺人したりかもですが)

 

本当はクズのような人間でも肉体というオブラートに包まれて、

一見クズには見えない、付き合う前はすごく優しく見えても

付き合ったら実はDVだった

 

そんな感じはあるのかも

死んで肉体がなくなると、その本性的なものが強く表れる

そんな気がするのです

 

なぜかといいますと、知り合いの女性はですね

とあるとこでジムに行ったのです

 

ま、その方中々おきれいな方で、その辺歩いてても結構声かけられちゃうレベル、美魔女コンテスト出なよ!!そんなレベルなのです

 

そしたら腰をポンと押される感覚がありあたたたた、とまさかの腰痛

(寄る年波か??ははは)

ついでに眼底出血の様に白目が血で染まってる

充血とかああいう感じでなく血液らしい

 

腰は霊符でかなり良くなったそうですが

ああ、いつもの念だろうな~と最初思ったのです

 

この方の知り合いなんかでも、この女性を何とかしたいな!!

そんな男結構いますから あの手この手で頑張って誘います的に

 

まあそんな感じかと思ってたのですが、ふと思ったのが

実はこれ、念ではなく、霊的なものじゃないか?

 

結構古いビルらしく、そりゃあ霊がたまりやすいかもね~

そんな感じ(の気がする)

多分ですね、おっさんの霊なんじゃないかと思うのです

生前は普通にサラリーマンかなんかやってたのでしょうが、実は結構な

やらしい性的な欲求を内包してた人で

 

死後肉体がなくなり、その性的な部分が表に出ちゃってる、増大しちゃってる

そんな感じなんじゃないかと思う

多分その手の霊ってこの方以外にも、好みの女性の後追っかけて行ったり、お触りなんかもしちゃってるんじゃないかと思うのです

 

漢と言う奴は!!

私もその手のエロ坊主!!的な霊はちょこちょこ見ますが

新宿のような繁華街よりも実は新橋であったり

神田のようなお父さんたちが通勤で利用する場所のほうが結構多かったりする気がするのです

 

多分新宿や池袋というのは遊びに行く場所なのでアウェイ

普段使う新橋や神田のほうがホームなので安心なのでしょうし

親しみもあるのでしょう

 

新橋の駅のトイレなんかではですね

おおお!!と思うことも何度か

コート着たおっさん(定年間近)が女子トイレに平気で入っていくので

 

おおおおお!!と思ってたらよ~く見たら薄い体で透けてたので霊だったり

お父さんたちが利用しそうな焼き鳥屋さんで、女性が会計すまして

店を出ると、そのままついて行ったり

その手の霊って結構いますから

 

そう考えると、サラリーマンの痴漢というのも多いのだろうな~

すごく思います

多分これから忘年会や新年会で酔っ払いが増えるじゃないっすか~

その手の霊も増えるので

調子に乗って痴漢行為する例も増えるんじゃないっすかね

 

腰痛注意!!痴漢の霊も胸ではなく、お尻から触るんだ~と思ったら

なんだか笑えてきました ははは

 

1424BA0D-3171-42BC-8DAF-6C9044FFA73A

 

 

 

 

 

 

 

 

美魔女の街、紳士淑女の街お銀座

休日に行ったので残念ながら柔ちゃんがブランドバッグ持ってる方ばかりでがっかり

チャンスセンターで宝くじGETしようと思ったらまさかの長蛇の列!!

チャンスどころかインフルもらっちゃうよ!!

 

ここでもおっさんの霊が珍しそうに長蛇の列を眺めてました

あほやな~、当たるはずないやろ~って

ワンカップ飲みながら

 

さて私はそろそろ8億円当たるので、ブログも終了~

ロンボク島あたりに移住します~(もしくは南フランス)

みなさんさよ~なら~

 

(の予定なのですが)

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-呪術、密教、陰陽道
-, , ,