記事検索

レスポンス広告

客もお金も追いかけると逃げる ではどうするか

最近とみに思うことがありまして 対面するじゃないですか
そうすると こうなるとこの人は絶対よくなるぞ
とか

こうすべきだよね ってある訳 この選択でしょって ま、大抵はこんな感じとこんな感じと
って感じで提案するんです

わりと具体的にできそうなことで

そこまではよしとして

霊能者、占い師、とかが相手にとって絶対これがよいって親切心でそれに執着すると
上手くいかない、すすまないって感じるんです 経験上

やはり他人の選択を執着しては駄目ですね

 

提案とこうなるね~ そうすると

というのは提示して やるもやらんもあんたしだい~

って投げないと駄目ですね 霊能者や新興宗教の教祖があなたはこれをやらないと~

これにしたがわないと不幸になります!!

っていうじゃないですか 絶対駄目ですね そういうふうにで来てますから この世は

相談者よりも相談を受ける側の執着 これが問題なのかも
エスカレートすると それをさせるために何か飛ばしたりね していくわけじゃん

とかさ、その相手自体に執着したり たとえば顧客として 信者として取り込みたい
等ある訳じゃん

そうなって行くと もう駄目ですね はい

占い師さんなんかも リピーター増やさないと 生活なりたたないじゃないですか?
そうすると顧客化、執着しちゃいますよね

追いかければ追いかけるほど逃げて行くし 結果も出ない 悪循環 陥ってるでしょ?

自分から追いかけるのやめてみたら?

そしたら誰も来ない それは向いてないということですな はい

さてレポです

昨日の夜、霊障ブレスが届きました。ぴかぴか
ジミヘンさん、お忙しいから今回はダメだったかなと思っていたので、思いがけずとても嬉しかったです^ ^霊障ブレス、かっこいいですねハートぴかぴかひかる私は普通に着けられますよ。今も着けています。ありがとうございます。

実は、少し前に、どうにもこうにも眠くて眠くて、夜、リビングで意識不明?になり、子供に起こされるという日が2、3日あったのです。
それから、上の子がまた登校拒否気味になり、毎朝行きたくないとなかなか起きず、1日休みました。先生にもお話し、女子特有の人間関係なんですが、先生もいじめとして学年で共有しましたと動いてくださり、
事情聴取後、行かないかなと思いきや、普通に用意し、学校へ行きました。それから毎日ニコニコし、ママ大好きと昨日も言ってくれ、今日も学校へ行きました。あれだけ嫌がっていたのに、不思議だなと思っていたところ、昨夜ブレスが届いて、あーーーぴかぴかと納得しました。さすがです。如意輪様をはじめ神仏様のお力、それを形にしてくださるジミヘンさん、本当にありがとうございますぴかぴか感謝です。親にとって子供が楽しく過ごせない程辛いものはありません。ありがとうございます。

あの、紙もさすがです。
本当にありがとうございました。( ^∀^)

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-つぶやき